2015年12月01日

ふわりんの思い出

image


お店を辞めるにあたって思い出話でも。

体験入店の申し込みはふわりんの公式HPからしました。
夏頃にはふわりんを知っていたのですが、ちょうどふわりんが浴衣イベントをやっていて、正直浴衣着替えたり移動したりするのが面倒くさそうだなぁと思ってイベントが終わった秋頃お店に体験入店の申し込みをしました(笑)
私のプロフィールに「 店長が自ら頼み込んで入店して頂いた逸材です! 」と書いてあるのでスカウトされたの?とよくお客さんや女の子に聞かれますがそんな事はありません。
私がふわりんで働きたかったから私がお願いして入店させていただいたんです(*´ω`*)

初出勤の日、初めて来る場所で迷子必須な感じでしたが店長さんがずーっと電話で道案内をしてくれていて申し訳ない気持ちの反面とても安心したのを覚えてます。
初めて会った女の子はモモちゃんという子で(今いる桃ちゃんとは別の子です)私が入店する少し前に入店してすぐ辞めてしまったんですが
本当にとてもいい子で、今でも初めて会ったのがモモちゃんじゃなかったら私は在籍してなかったかもと思っています。

お仕事自体はお客さんが本当に優しい人ばかりだったので楽しくやれてました。
相談にのったり、逆にのってもらったり…
んーん、相談にのってもらう事の方が多かったかもしれないですね(笑)
どっちがお客さんなんだかって感じですね、すみません(;・∀・)
でも、聞いてくれて本当にありがとうございました。
思いかえせば一緒にゲームをしたり、漫画トークや海外ドラマトークに花を咲かせたり…趣味の合うお客さんが多かった気がします。
もしかしたら私に付き合ってくれていただけかもですが、それでも嬉しかったなぁ。

ちなみに、辞めるって決めたのはここ最近の話ではなくて、実は今年の1月には決めていて3月にはお店の人にも許可をいただいてました。
いつ伝えようかと思ってましたが、1ヶ月前が妥当だろうと判断し今日伝える事にしました。
あと1ヶ月、きっとあっという間なんだろうな…1人でも多くの人にありがとうって伝えられますように。


以下営業(笑)
出勤日は今までと変わらず月木以外の週3~4日の予定です。
最後までよろしくお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ

anjyu_time at 07:43
ギャラリー
  • ありがとうございました!!
  • ありがとうございました!!
  • ふわりんの思い出4
  • ふわりんの思い出3
  • ふわりんの思い出2
  • モンハンクロス
  • モンハンクロス
  • ふわりんの思い出
  • 共通点
カテゴリー
  • ライブドアブログ