ブログTOPバナー

安価でblog~あなたへ届けユリの花~ イメージ画像

KUPAA CLOTHING STORE
K.P customstore
ぶろぐ

まずは謎の作文を投稿したことをお詫びいたします この手の奴がまだまだ沢山あるのでいっその事短編集として本を出してやろうかと思う今日この頃です 食べたもの 野猿二郎 小ラーメン+ヤサイ+アブラ 会社の人と行きました なんかよくわかりませんが撃沈しそう
『最近のいろいろ』の画像

炊事場にぽつんと置かれた鍋には、散々焦げ散らかした後がある。 この焦げを処理するより、新しい鍋を買った方が効率が良さそうである。 (僕の目の前にはピッチャーがいて、今にも大きく振りかぶってご自慢のフォークボールを投げてきそうだ) そういえば亜美がこんなこ

こんにちは きりりんです 求肥で包まれた何かをたべたいです 絵の方ですが、色塗りのスキルが壊滅しているので モチベーションが保てません ラフ 線画 下塗り 完成 グレスケで塗るといいらしいので 次やってみます 野猿二郎 小ラーメン+ヤサイ+
『茹で肉』の画像

がっつり1カ月以上更新をぶっ飛ばしてました すんません 書きたいことがあったのでPCを立ち上げたはいいものの すっかり忘れてしまいました 思い出したら書きます 下塗りまで終えた浜風ちゃん これをどう台無しにしていくか。。。 時間をかけてゆっくりやり
『あ、どうもお久しぶりでございます』の画像

pixivに描いた絵を上げて2年半くらい経ちました 初めての投稿は真宵ちゃん 一番あたらしいのは呂500ちゃん 果たして進化しているのだろうか。。。 クソ生意気だけど少しは上手くなっている気がする もっと上手くなりたい そして今 背中が痒い もっと描こ
『ピーマン』の画像

現在、週1で会社に遊びに行っている私です というわけで会社の人と行った二郎 大ラーメン(そのまま) しばらく行ってなかったのですが 相変わらず美味い 以前の「ギッッ!」となるしょっぱさはなく マイルドな感じ ひばりの大はそんなに量は多くないので
『わんぱく』の画像

書こうと思ったことをすっかり忘れていたのでもう一度 最近自分のTwitterは絵だけしか載せていません 今後も同じような感じになると思われます というわけで、Twitterの更新係に黒幕氏を任命します 本人には何も言っていません 後でパスを送りますので好きなように

「エッチな人妻」 センスの塊です 今週から職場復帰へのリハビリ中です 二郎食べたい 天津風ちゃん描きました なかなか進化しません 頑張ります
『心に響く言葉』の画像

暇を持て余してる方 こちらをどうぞ 自分が描く絵にはにくにくしさが足りないと勝手に思っています 塗り絵をやってくださった方 是非ご一報を! ちなみに自分が塗るとこんな感じ もっともっと上手くなりたいです
『塗り絵』の画像

去年の10月末から食べていなかった ラーメン二郎 先日、復帰戦をしてまいりました 場所は「府中二郎」 なぜここなのか なぜ竹輪麩と揶揄される麺なのか わかりません 小ラーメン+チーズ+ヤサイ+アブラ 味変わってなくてよかった チーズに豚を挟んでく
『復帰戦』の画像

↑このページのトップヘ