ブログTOPバナー

安価でblog~あなたへ届けユリの花~ イメージ画像

KUPAA CLOTHING STORE
K.P customstore
ぶろぐ

「独特の特徴を持った将棋釣り」 私立北関東大学付属中学校 2年432組 滑々 男  世の中には、さまざまなジャンルの趣味があります。趣味が高じて職業になっていくこともあれば、単なる趣味として極めていくこともあります。例えば、昔から多くの人々が取り組んでいる趣

 70000回記念大会を迎えた北関東将棋釣りですが、事前応募者数通り、多数の参加者で賑わいました。その中でも、前回の一般参加が3名だったのに対して、今回の一般応募はコンピューターウイルスのおかげもあってか、ちょうど300.35阿僧祇名と大幅な増加がみられたのも嬉しい

オハヨウゴザイマス 連日の意味不明な文章につきまして 深くお詫び申し上げます 最近、自分の身の振り方を考えています ここ1年以上、絵をメインにブログを更新しているとおもいます 果たしてそれでいいのだろうか 絵は趣味なので(現在、絶賛スランプ中) それをブ
『今後のきりりん』の画像

柿という果物をご存じであろうか。 私はよくわからない。 この果物を初めて世に知らしめたのは「風船こらしめ」というギャグでお馴染みの坂野選手である。 ▲柿(画像左) 彼は柿という果物を創作するにあたって、あらゆるものに擬態した。 中でも代表的なのはこちらで
『柿についてのルポルタージュ』の画像

共同茄子研究所(KNK)が先日行われた、茄子の国際フォーラム「土器ッ!糠漬け志向向上中」で、 茄子は茄子であるという実験に成功したことを発表した。  研究チームのリーダーである、昆布出汁(右肩から迫り来る海洋学園大学准教授)はこのフォーラムに集まった 研究者約
『世界初、茄子の実験に成功か。』の画像

pixivに絵を載せて3年 数は160となりました 実はpixivに載せるにあたって目標がありまして 『200作品投稿までにランキングに乗らなければ即引退』 というものです ルーキーランキングには1度乗りました なもんで即引退からは免れましたが 初めてランキングに乗ってか
『あと40』の画像

ハイパー出会い厨だけど質問ある? 懐かしいですな わからない方は検索★ 実は前にもVIPで安価してブログをやってました 今はもう見られないけどね、消しちゃったし そんなことはさておき 3月初の更新でございます 飯関連をまず 長浜ラーメン 替え玉!(バリカタ
『ハイパー出会い厨だけど質問ある?』の画像

まずはコメントから なんとなく続くけてますな 今年で4年目になりまする よろしくお願いいたします さて、まずはほんものを御覧ください 小金井二郎 大ラーメン+麺マシ+ヤサイ少なめ+ニンニク+しょうが 久しぶりの麺マシ 体感では茹で前800g位あった気がし
『ほんもの』の画像

どうも 最近会社で流行ってる どん二郎の研究 自分も作りました 材料:どん兵衛+もやし+国産和牛の牛脂×3 どん兵衛を作る要領でおk 牛脂を入れるくらいであとはふつう もやしを茹でて完成 どん二郎+国産和牛の牛脂+国産和牛の牛脂+国産和牛の牛脂
『どん二郎』の画像

昨日ようやく二郎に行けました 小金井二郎 小ラーメン+ヤサイマシマシ+アブラ+カラメ 生まれて初めて「マシマシ」って言いました 麺マシまではあったんですがね~ しっかし美味かったっす 無事完飲です 今年は小金井にポイントを合わせて活動しようと思います
『二郎』の画像

↑このページのトップヘ