ブログTOPバナー

安価でblog~あなたへ届けユリの花~ イメージ画像

2013年06月

店に行ったところ 候補とそれ以外に薦めてもらったゲームのほとんどか置いてあって 悩まされましたが 買いました 朧村正です やっぱりグラフィックが綺麗なのに惹かれました あと久々のアクションRPGも魅力でした 他にも薦めてもらったゲームは 機会が
『買ってきた』の画像

vitaのソフトでオススメある? http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372493545/ スレ建てた者です 今からゲーム買いに行きます 何を買うかは未定です 買ったものは載せます 色々書きたいことがありますが まずは 買ってきます

世の中的にはボーナスの時期ですね 自分の会社は 来月がボーナス月です まぁいくらでももらえれば ラッキーです 買い物でもしたいですな ちなみに昨日は有給休暇を使って買い物に行きました 自分の中で毎年トレンドカラーを決めているのですが 今年は

偏頭痛持ちで 気圧が下がると猛烈に頭が痛くなる時があります まぁ体調によりますが 今日は疲れが溜まっている中での雨だったので クラクラするほど頭が痛いです 冷やしたり 薬を飲んだり コーヒー飲んだり 現在 一向に回復しません なもんで 今日は

あんまり小洒落た感じが得意ではないので 仕事帰りにいい感じのバーで一杯 みたいなのはしません ですが カクテルは好きです 一番好きなのは 「トムコリンズ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/トム・コリンズ レモンサワーの焼酎をジンにして甘くした感じで

↑このページのトップヘ