ブログTOPバナー

安価でblog~あなたへ届けユリの花~ イメージ画像

2013年07月

休みの日に天気が良ければハゼ釣りでもしようかと思います 釣竿も買いました 釣ったハゼは食べる予定ですが、川の水質が微妙なため一応水質検査はした方がいいのかなと思います そもそも釣っている人いるのかなと思い散歩のときに見に行ったら おっさんと親子連れ
『ハゼ釣りに向けて』の画像

カテゴリの分け方についてですが 一応基準はあります 漢方薬・・・漢方の話、健康の話、暗に健康の意味を含んだ話 チルド室・・・なんか作っているときの日記、普通の日記(気分や体調が割と良いときに使う) カメラ・・・写真の日記(あんまり使わない) 現実・・・普通

名入れタオルってあるじゃないですか 御年賀とかで不動産屋さんからもらうやつ こういうやつ これを作ろうかなと思ってます 100本作るのに約2万かかるそうです 1本200円です 遊びに使うお金なら許容範囲かなと思っております 作ったタオルは売るか配るかし
『名入れ』の画像

先日アマゾンUKで買ったメキシコのCDが届きました あと1枚は別日に届くそうです メキシコの音楽事情については全くの素人なので完全にジャケ買いです cafe mexicoのほうは2枚組です なんかカッコいいですな 聴いた感想ですが、初期のディズニーアニメのBGM
『メキシコ』の画像

風邪は完治したと言っていいでしょう 本当にうっすら咳が出るだけなんで 飛行機が届きました チラッと 懐かしいですな 30個入りです 明日から早朝散歩で飛行機を飛ばして、いつもより早く出勤して いつもより早く帰宅して筋トレを始めようかと思います
『完治』の画像

↑このページのトップヘ