ブログTOPバナー

安価でblog~あなたへ届けユリの花~ イメージ画像

2014年02月

コーヒーを自分のデスクの上にぶちまけまして 携帯がもろにかぶりました 速攻で拭き取ったため 難を逃れましたが 携帯がコーヒー臭いです さてと、エッセイを仕上げるために今日は徹夜しようかななんて思っております 明日は休みなんで、できるだけ頑張ります

オリジナルキャラの制作をしております これを作って何かをするというわけではありませんが 何となく作ってみようと 自分ひとり会議のかなで決定いたしました 上手に描ける用に頑張ってみます さて、エッセイですがあと5本位書けば本にできるくらいの量にはなるか
『オリジナルキャラと新作シール配布』の画像

来月新宿で講演会というか研究会というか そんなものに出席します 自分は壇上に上がりませんが、その後の懇親会が憂鬱です この手の会にはちょくちょく出ているので別にいいのですが 問題が、その後の懇親会 だいたいが立食形式のパーティーになりますが いいと

きのこ検定受けてきました まずは総括から 3級 難しくはなかったけど、芸術作品に出てくるきのこは何か的な問題が微妙 2級 芸術作品系の問題が多くてきのこ検定という感じがしなかった気がします ちなみにどちらも100問1時間、マークシート形式という試験内容 ど
『きのこ検定と秋葉原とラーメン二郎新宿小滝橋通り店』の画像

久々に秋葉原 少しですが買い物しました 今から小滝二郎行きます

↑このページのトップヘ