ブログTOPバナー

安価でblog~あなたへ届けユリの花~ イメージ画像

2014年08月

耳がジンジンします 痛い痛いハバネロ先生 去年の10月に水耕栽培で始めたハバネロ先生 これ 秋の終わりに始めたのと、日光浴のために外に出したら アブラムシにやられてほぼ壊滅状態 そこから、地植えに変更して肥料をやりながら大事に育てたところ こんな
『ハバネロはおかず!』の画像

夏の思い出がコミケしかない どっか泊まったりしてないし どうするか というわけで一泊して二郎を食べに行くことにした どこに泊まるかな 海沿いがいいなぁ というわけで出発 夜9時 とりあえず横須賀へ車を走らせる 11時半神奈川県久里浜港到着
『一泊して二郎を食べに行こう』の画像

昨日はコミケに行きました 予定では3時に起床で始発で行くつもりでしたが 起きたら6時 早速やってます 準備は前日にしっかりやっているので身支度だけしてダッシュで向かいました こりゃ色々と諦めなきゃダメだなと思い 東館の待機列へ接続 スタッフの 「体
『コミケと二郎と男と本田』の画像

いよいよですな 自分は仕事の都合上初日しか参加できません つまり、次の日は仕事なのです そんなことはお構いなしです というわけで、明日は始発で向かいます 順路的には東館で艦これ本を買ってから西館に顔を出し 企業ブースも覗けたらいいなと思っております

↑このページのトップヘ