ブログTOPバナー

安価でblog~あなたへ届けユリの花~ イメージ画像

2015年04月

約3年ぶりに友人と会う 仕事中の合間を縫ってとかではなく 約束して 如何に自分が社畜の鏡だということがわかりますな まぁ半分好きでやっているのでいいです 自分はここ最近、食べたラーメンの画像をLINEのライムラインに載せていたら 友人が引っかかり、食べに
『世の中の不思議〜麺増し〜』の画像

昨日はすいませんでした お詫びの印です 疲れているので二郎を食べに行きました 府中二郎 店内は中待ち2人 その後、タイミングよく席が空いて待機 前ロットには親子連れ 息子(大学生くらい)は初めての二郎のようで頑張って食べていました いいですな~
『俺の詫び状』の画像

そろそろ心がボッキリいっちゃうよ☆ 新人さんに変な絡み方してるよ☆ 疲れだね☆ 可愛いうさちゃん描いたよ☆ さて 昨日は会社の書庫(通称:独居房)で7時間も書類の整理していたら 精神が崩壊しました 新人さんに軽く介護をしてもらいましたがダメ
『やっほー』の画像

↑このページのトップヘ