ブログTOPバナー

安価でblog~あなたへ届けユリの花~ イメージ画像

2015年08月

ここ数日家に帰っていなかったので気づくの遅れておりました スマソ ん? なんか届いてるぞ・・・ うおーーー!!(魚) 島風かわいい! 来月の砲雷撃戦で一緒に本を出すみこりん氏からの色紙だ! 上手いな~ これは大変嬉しいです ありがたき幸せ ち
『わーい!』の画像

シャ乱Qのはたけっていまクックパッドに料理載せてるんですね 意外と美味そうなもの作ってました 俺もスイートポテト載せようかな 載せました ↓ みんな大好きスイートポテト☆ http://cookpad.com/recipe/3361739 クックパッドデビューです そんなことはさておい
『はたけ!』の画像

ブログ書くの久しぶりなきがする てなわけで、サークル「くぱぁ商店」の夏コミが終わりました 来ていただきた方々本当にありがとうございました ノリで始めたブログがコミケまで出られるとは思っていなかったんで 本当にありがたい限りです これからもよろしくお願
『夏コミお疲れ様でした』の画像

くぱぁ商店としてコミケに参加することができそうです 新刊を無事締め切り前に脱稿することができました てなわけで告知 新刊「Heatstroke」 あとはこれ それに色紙を間に合うまで描きまくります 予定では新刊は300円 タオル・色紙セットで500円
『コミケ88告知』の画像

↑このページのトップヘ