オハヨウゴザイマス
gf01a201503211800


連日の意味不明な文章につきまして

深くお詫び申し上げます

最近、自分の身の振り方を考えています

ここ1年以上、絵をメインにブログを更新しているとおもいます

果たしてそれでいいのだろうか

絵は趣味なので(現在、絶賛スランプ中)

それをブログに載せるのはいいとは思いますが

いかんせん、割合が多いと思っています

そこで始めたのは、意味不明な文章

以前も意味不明な文章だけが載っている雑誌を発行致したところ

案外、書いていて楽しいもんで・・・(読み手側がどう思っているかは別として)

wowowの人時代にも同じように意味不明なレポートを書いて

スレ建てしてました

それをきりりんバージョンとして作ってみようと思ったのが

「やっぱ釣る」
やっぱ釣る Amazon

という雑誌です

反響はほぼ無く、無事爆死したわけであります

そして、また爆死するべく新たに雑誌を発行して

タダか10円で読んでもらおうかとおもっております

本当はタダがいいのですが、電子書籍で発行する場合

どうしても値段設定をしなければならない場合があります

なんの話をしているのかわからなくなったので

いったん二郎の写真を載せますね

43

ひばり二郎 小ラーメン

53


ラーメン英二 大ラーメン+生卵

41


ひばり二郎 大豚ラーメン+ヤサイ

さて、結論から申し上げますと

絵は描きます



割合を少なくして

雑誌と小説を書き

バカなこと(ドブを使った料理とかBBQとか色々)

昔むかしに小説を書き、とある文学賞に応募したことがありまして

一応2次予選を突破した経験があります

その小説を掘り返して、意味不明にして

文学賞に応募して爆死しようと思っております

どうなるかはわかりませんがよろしくお願いいたします