まずバーチャルの俺からご報告

先日までネイシャーブルにいましたが

本体の俺が2km歩いてくれたので

2km×10=20km先に進めました

47


今はイランのKharvという所にいます

詳細はwikiでどうぞ

https://en.wikipedia.org/wiki/Kharv

さて本体の俺です

最近ブログの更新が楽しくなってきました


理由は不明ですが、きっとバーチャルの俺と


サークルメンバーのバイタル君(以下、野本)のおかげでありたいです


野本(以下、千草)からは畑をやれと言われております


クククッ


甘いぞ千草(以下、ニラ)


もう我が家の畑では枝豆を沢山植えているのだよ


ニラ(以下、ニラ)よ


俺を見くびらないほうがいいぜ


写真はそのうち載せます


絵の方は相変わらず集中力が続きません


またみこりん氏に相談だな


ニラはほっといても楽しんで色々やっているそうです


アバ君は麻雀できるのかい?


できるなら麻雀大会やろうぜ


前にブログの読者さんたちとやったことがありましたな


大三元をあがらせていただきた記憶があります


またやりたいんで、麻雀できる方でMJ(スマホ・PCどちらでもおk)を


ダウンロードしている方はTwitterかコメントで連絡ください


そんじゃまた~