ブログTOPバナー

安価でblog~あなたへ届けユリの花~ イメージ画像

漢方薬

オハヨウゴザイマス 連日の意味不明な文章につきまして 深くお詫び申し上げます 最近、自分の身の振り方を考えています ここ1年以上、絵をメインにブログを更新しているとおもいます 果たしてそれでいいのだろうか 絵は趣味なので(現在、絶賛スランプ中) それをブ
『今後のきりりん』の画像

漬物が好きでほぼ毎日食べています 立ち飲み屋で漬物に味の素+醤油を覚えた時は感動しました 今では塩分を気にするようになったのでやっていませんが、たまにやりたくなる気がおきます スーパーや観光地のお土産物屋さんで売っているものなら、どれでも食べられるので 無

ダイエットの為にウォーキングをやっています 主に早朝に歩いているのですが 閉まった駅の入り口がとても気に入りました さて、今日のスレで出たメタルマッチですが早速買いました 使い方が今一わかりません 今後はボーナスが出たら、安価でエロゲを買うくらいです

漢方薬といえばマムシかなと思い色々と調べてみたら マムシ酒を作るとき、水に1ヶ月生きタマムシを漬けるそうです 胃と腸の内容物を出し尽くすためだそうですが なんかかわいそうになりました ちなみにマムシはエサ無しで1ヶ月水に漬けられても死にませんが 本番の焼酎

↑このページのトップヘ