ブログTOPバナー

安価でblog~あなたへ届けユリの花~ イメージ画像

現実

おはようございます ここ1週間死ぬほど忙しかったのですが 今日峠を越えました 来週からは適当に仕事ができそうです またかくれんぼしようかな 大昔に小説を同人誌に載せたことがありまして この話前にもしたかもしれませんが 時間に余裕ができてきたので そろそろ改
『どどどどどど』の画像

こんばんは 描いた絵から 潮ちゃん いつぞやのリク絵です 色塗りが難しすぎて萎えます そしてバーチャル 合計で7.31km歩きました 今回は進めずに武装しようかと思っています 7.31×100,000円=731,000円 https://repmart.jp/ このサイトで買物をしようかと
『本格武装』の画像

バーチャル俺から 前回の更新まで、イランのKharvにいましたが 5km歩いてくれたので 5km×10=50km進めました というわけで現在、マシュハドという所にいます マシュハドはイラン第二の都市と言われ なかなか栄えております そろそろ脱出が見えてきました とい
『イラン脱出へ』の画像

まずバーチャルの俺からご報告 先日までネイシャーブルにいましたが 本体の俺が2km歩いてくれたので 2km×10=20km先に進めました 今はイランのKharvという所にいます 詳細はwikiでどうぞ https://en.wikipedia.org/wiki/Kharv さて本体の俺です 最近ブログの更新
『歩け』の画像

隙あらば、炭酸水飲んでます 美味いですなー そんなことはさておき 新サークルメンバーのバイタリティーがすごくて圧倒されてます このブログとTwitter、LINE以外のサイト運営を任せたのですが いろいろなデータを送るとその日のうちにやってくれます いろいろと急かさ
『隙あらば』の画像

↑このページのトップヘ