2009年12月13日

琴音めぐる/つるるんベイベー 【心交社】

また凄いタイトルのが出てきましたね。
ふさふさマンゴーと同じようなネーミングセンスはそうなんですけど。

琴音めぐる/つるるんベイベー
最初からスケスケの下着みたいな水着で登場。




琴音めぐる/つるるんベイベー
自分で開門。

(自主規制)



琴音めぐる/つるるんベイベー

珊瑚一本。




琴音めぐる/つるるんベイベー
御開門。

(自主規制)



琴音めぐる/つるるんベイベー

ドテ見せながらセルフローター。




琴音めぐる/つるるんベイベー

全裸オナニー。




琴音めぐる/つるるんベイベー

廃墟でストリップ。




琴音めぐる/つるるんベイベー
うんこ座り。
真ん中が凹んでいるような..。
(自主規制)



琴音めぐる/つるるんベイベー

いやもう、見ての通りです。




琴音めぐる/つるるんベイベー

大股開き。




琴音めぐる/つるるんベイベー
ここでも菊門。

(自主規制)



琴音めぐる/つるるんベイベー
攻められながらも開門

(自主規制)



琴音めぐる/つるるんベイベー
まごう事なき指入れ。
よだれがいやらしいです。
(自主規制)



琴音めぐる/つるるんベイベー
ディルド愛撫。

股上が浅いですねぇ。



琴音めぐる/つるるんベイベー
しつこく菊門。

(自主規制)



琴音めぐる/つるるんベイベー

ディルドフェラしつつ指入れ。




琴音めぐる/つるるんベイベー
バイブ挿入且つ菊門。

(自主規制)



琴音めぐる/つるるんベイベー
ベロチュー。

いまいち濃厚さには欠けますが。



琴音めぐる/つるるんベイベー
ダブル大股。
タチのおねいさんも御門半開。
(自主規制)



琴音めぐる/つるるんベイベー
泡のみ。
攻め方がめちゃエロです。
動画でお見せできないのが残念です。


琴音めぐる/つるるんベイベー
貝合わせ。
タチのおねいさんの胸がたわたわで、
揺れ方がエロエロです。





総評
胸ポチ:あり。
乳首スケ:モロ出し。(ヌードもの)
スジスケ:なし。
ドテ見せ:ありまくり、見せまくり。
クイコミ:あり。
生尻:あり。
菊門:飽きるほどあり。
全裸:腐るほどあり。


DMM



ankera at 21:48│Comments(5)TrackBack(0)パイパン | 心交社

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 真子陳   2009年12月15日 16:28
レズシーンの相手のお姉さんはAV女優ですよね?みたことがあるので!
2. Posted by 管理人   2009年12月16日 06:44
> レズシーンの相手のお姉さんはAV女優ですよね?みたことがあるので!

情報ありがとうございます。

私は最近、AVはあまり見ないのでよくわからないんです。
3. Posted by 777   2010年04月04日 18:37
レズシーンの相手のお姉さんはAV女優ですか?名前や出演作品などわかりましたら教えてください。
4. Posted by 管理人   2010年04月04日 23:18
> レズシーンの相手のお姉さんはAV女優ですか?名前や出演作品などわかりましたら教えてください。

ごめんなさい、
ちょっとわからないです。
近々心交社作品に出るかも知れません。
5. Posted by 1212   2010年12月06日 21:53
4 レズの相方はたぶんAV女優の小春。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
姉妹サイト
姉妹サイトを作りました。
イメージビデオのジャケットを閲覧するブログ
何のことはない、某大手通販サイトへのリンクがあるだけです。
ご用の方はどうぞ。
レンタルしたい方はこちら
ライブドアがやってる「ぽすれん」

ぽすれん



アダルトに強い「DMM」

DMM.com CD&DVDレンタル


総合在庫数は癸
TSUTAYA
買いたい方はこちら
DMM
(サイトに飛んでから
検索してください)
【新しい窓が開きます。】
DMM.com DVD通販&レンタルの総合エンターテイメントサイト

管理人の注目作品(DMM)
源すず/Pin-up Girl 3




桂木なつみ/Ecstasia




浜田みちる/つるるんベイベー




あずまひかり/Hot chocolate




平井つぼみ/現役 つるるん白書




高野朔弥/Sapphism




赤井美月/Genuine


無修正ダウンロードサイト
イメージなんざ中途半端。
男は潔く無修正。
と言うお方はこちら。

アダルト無修正動画


DMMアダルト通販
フォクすけブログパーツ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
同じ穴の狢さん(リンク)
着エロ
白い巨頭のアイドルDVD診察


アダルト全般
エロタメBLOG


画像掲示板
アップローダ代わりにも使えそうです。
画像6


タイトル通りのフェチサイト。
AV,IVその他ジャンル問わず、巨乳輪の画像が集められています。
巨乳輪


IVレビューサイト。
レビューは簡潔ですが、リンクがすごく充実してます。
サンプル動画へのリンクもあります。
アイドルイメージビデオをレビュー


コスプレ着エロ有料サイトさん。
サンプルあり。
リンクも充実してます。
コスプレ着エログラビア【コスドキ】


アダルトサンプル動画総まとめ&有料アダルトサイト比較さん。
AV動画のサンプルが掲載されてます。
アダルトサンプル動画総まとめ&有料アダルトサイト比較


ア○○ンへのリンク
(姉妹サイト)
イメージビデオのジャケットを閲覧するブログ
おんなのこ&事務所(リンク)
橋本あみのアミ〜バ〜アミ〜バ〜

☆千羽かよこ のお部屋☆

ViVa フジメグ Lifeぅ〜(藤浦めぐ)

唯川ひまりのオフィシャルブログ ひまりん☆だぃありぃ

秋山里奈のオシリーナ気まぐれブログ

泉明日香のほんわか日記

☆りりなでしこ☆(長谷川りりな)

名波はるかの100%美人を目指すセレブログ

戀詠 -koiuta-(藤永みづき)

☆ワキ愛々☆(矢吹シャルロッテ)

かのんのちっちゃいぶろぐ♪(辻かのん)

南乃花オフィシャルブログ「なのはーと」

中村みうオフィシャルブログ

あいだ さくらの♪♪蕾から開花のそろそろ咲き頃?♪♪日記

AYAYの適当日記(藤本AYAY)

YUKARI BLOG(佐伯ゆかり)

ねねのブログ(栗緒ねね)

なおのブログ(香坂直)

えみ詰め合わせ(福田えみ)

♪音美かおりの音♪

白音りの〜ムチャブリーノ!ブログ〜

アドベンチャーガール 真澄あすか

田咲ひまりのロケット○○♪

ゆりまにっき(浜田由梨)

☆…*…笑うChieの生活…*…☆(竹中知恵)

後藤麻衣の秘密(後藤麻衣)

水木カレン公式ブログ

矢沢みいな気まぐれブログ

早乙女ゆき〜ゆきんこblog〜

グラビアアイドル 藤江まみブログ

向日葵× 日向葵=葵2個ニコ笑顔(^▼^*)

着エロアイドル『富田来海』オフィシャルブログ

ゆうゆうブログ(木下ゆう)

海波あやなブログ

ミクの気まぐれ日記☆(長谷川ミク)

最上ゆきの最上級ブログ

土屋慧(ケイ) おふぃしゃるぶろぐ

☆結月里奈のぇっちな絵日記☆

アドベンチャーガール 真澄あさか




オフィス スリーポイント(369を抱える事務所です)