ソフト・オン・デマンド

2009年06月07日

めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション 【SOD】

4人の女の子の、オムニバス物です。

今回は七虹ちゃんの乳首が見れるというので買っちゃいましたけど、
相変わらずの「高価なメイキングビデオ」です。
女の子がスチルカメラを見ている映像を商品として売るなんて。
しかも今回は、ほとんどが公開済み映像で、
それに、未公開分をちょっぴり足しただけのものです。
音楽ではよく使う手ですが、結局他のDVDと全く同じものを買わされるんですよね。
ちょっとどうかなと思いますね。
買う方も買う方なんですけどね。
おまけに、メディア倫理機構審査済みのため、危険品はありません。


基本、初公開部分のみ掲載します。
まずは、すでにAVに行っちゃって、全部丸出しの藤浦めぐちゃん。

めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
SMコスチューム。

前貼りが見えちゃってます。



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション

前貼り付き。




めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
大股開き。

(一応自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
これは航海図も部分から。
「今回の水着は、Vです〜〜」
で、マジ嫌がってる顔がかわいいのでUPしました。



続いて藤原七虹ちゃん。

めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
最初から乳首見え。

(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
スタッフがサスペンダーをめくって乳首を出しても、
顔色一つ買えません。
そんな契約だったのか?
(自主規制)

めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
いい表情ですねぇ。
おぢさん殺しです。
(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
ここでも見え。

(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション

嫌がる表情もかわいいですね。




めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
後ろでケータイかけてるおじさんが..。
そんな公の場でよくこんな格好ができるものです。
(自主規制)



のぞみちゃんです。

めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション

おケケが微妙に透けてます。




めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
開脚。

ここでもおケケが透けてます。



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
これは..見えてるんじゃぁ?
下は前貼りです。
(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
我路名物、乳輪より断然小さいニプレス。

(自主規制)




大松ゆゆちゃんです。

めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
極小ニプレスと前貼り。
プチディーバの秋川せなちゃんよりすごいはずなんですけどねぇ。
なぜだかあまりエロくないです。
(自主規制)

めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
極小なんですけどね。

(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
キックでおまたが..。

(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
乳輪丸見え。

(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
もいっちょ前貼り。

(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
乳輪丸見え。

(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
ニプレスはずれちゃった。

でも見えません。



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
おまたはこんな感じ。

(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
相変わらず小さいです。

(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
花には花を。

(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
またまた極小ニプレス。

(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
花がぽろんと落ちちゃいました。

(自主規制)



めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション

なんだか、ワキの形があぶない。




めぐ、ななこ、のぞみ、ゆゆ/我路セレクション
「またね〜」って、またがあるんでしょうか?

伏線?




とりあえずゆゆちゃんは他メーカーから別名で出してます。
我路氏からも出るんでしょうか?
今回はその前宣伝とか。

今回はオムニバスですので、総評は掲載しません。



DMM



ジャケットをご覧になりたい方はこちらまで

ankera at 16:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年04月04日

藤川菜摘/モウムリ 【SOD】

お兄ちゃんと妹とかちょっとした設定を持たせています。セリフもたっぷりあります。そう言ったシチュエーションが好きな人にはいいと思います。露出はイマイチです。

藤川菜摘/モウムリ

ビキニで登場




藤川菜摘/モウムリ
早速の全裸手ブラウラ手マン。

ここまでは大いに期待したのできたのですが。


藤川菜摘/モウムリ
おっぱいイジイジしながら質問に答えるというパターン。

ニプレスが見えちゃいました。


藤川菜摘/モウムリ
アイスで釣って電マ攻撃。
「逃げるとアイスあげないよ」
とか言ってます。



藤川菜摘/モウムリ
野球拳で裸にした後で、おいたのパターン。




藤川菜摘/モウムリ
スクール水着でちょっぴりクイコミ。




藤川菜摘/モウムリ
アナルバイブでスジ浮き。




藤川菜摘/モウムリ
アナルバイブで直撃にて完。




と言う訳で、自主規制なしの掲載になってしまいました。最後のは自主規制してもいいレベルだけど。
ただ、剃り跡は非常に綺麗で、剃り残しなんか見あたりません。このあたりは他メーカーさんも見習っていただきたい。

総評
胸ポチ:なし。
乳首スケ:なし。
スジスケ:なし。
ドテ見せ:なし。
クイコミ:あり。
生尻:なし。
菊門:変色があるかも。
全裸:ない。


楽天


DMM
DMM.com DVD&CD通販 予約はお得!

ankera at 18:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月15日

はるひ/はるひ18歳 【SOD】

旧作です。最近レンタル解禁になったので、レンタルで借りたという代物です。
我路作品ですので、いつもの我路パターンです。
さくっと行こうと思います。


はるひ/はるひ18歳

セーラー服で登場。




はるひ/はるひ18歳
早くも手ブラ。
乳輪見えまくりです。
(自主規制)



はるひ/はるひ18歳
見えたような気がするけど、やっぱニプレスかなぁ。

(自主規制)


はるひ/はるひ18歳
御門が見えても言いアングルなんですが、紗掛けのため見えません。
(一応自主規制)


はるひ/はるひ18歳
我路名物、超小型ニプレス。

(自主規制)



はるひ/はるひ18歳
半透明の布越し、

ヘア見え。



はるひ/はるひ18歳
これも布越しヘア見え。

(自主規制)



はるひ/はるひ18歳
更に異常なまでに小さいニプレス。

(自主規制)



はるひ/はるひ18歳
全裸ニプレスのみ。

(自主規制)



はるひ/はるひ18歳
ヘアスケ。

(自主規制)



はるひ/はるひ18歳
うおっと、これはスジが。
最近の我路には珍しい。
(自主規制)



はるひ/はるひ18歳
乗っているだけのニプレス。
乳頭側面が見えてます。
(自主規制)



はるひ/はるひ18歳
全裸。

のようですが、前貼り付き。



はるひ/はるひ18歳
乳頭が半分見えてます。

(自主規制)



はるひ/はるひ18歳
ニプレス取れかけ。

(自主規制)



はるひ/はるひ18歳
微妙にスジが見えます。

(自主規制)



はるひ/はるひ18歳
アソコの前にはポシェットみたいのが
ぶら下がっているだけです。



はるひ/はるひ18歳

上も下も貼るひ貼るひ。




はるひ/はるひ18歳

御門は変色領域まで。




はるひ/はるひ18歳
微妙に見えてるようですが。

(一応自主規制)



はるひ/はるひ18歳
前貼りっぽいです。

(それでも自主規制)



総評
胸ポチ:なし。
乳首スケ:全編ニプレス。
スジスケ:なし。直視らしいものあり。
ドテ見せ:なし。
クイコミ:なし。
生尻:あり。
菊門:色素沈着あり。
全裸:全裸+ニプレスあり。
危険域:ありと思われる。

楽天


DMM
DMM.com DVD&CD通販 予約はお得!


ankera at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月31日

ななこ/藤原七虹 【SOD】

いつもの我路パターン。ひねりのないタイトルの「高価なメイキングビデオ」なんですが、露出が多いので気になっちゃうんですよね。乳輪はみ出しはふんだんにあります。

ななこ/藤原ななこ
セピア色のオープニング。
乳揺れがすごいです。
動画でお見せできないのが残念です。


ななこ/藤原ななこ
花でニプレス。

このセンスだけは感心します。



ななこ/藤原ななこ
ぎりちょん。

(自主規制)



ななこ/藤原ななこ
疑似全裸。
三白眼なんですよね、このコ。
(自主規制)



ななこ/藤原ななこ
サスペンダーから乳輪はみ出し。

(自主規制)


ななこ/藤原ななこ
指ブラ。

(自主規制)



ななこ/藤原ななこ
このあたり、スタッフからは丸見え。

(自主規制)


ななこ/藤原ななこ
超絶技巧、フレーム切り。

(自主規制)



ななこ/藤原ななこ
引き続き左も。

(自主規制)



ななこ/藤原ななこ
ここでも。

(自主規制)



ななこ/藤原ななこ

本当に、「また」があるんでしょうか?






この調子ですと、映り込んでしまった映像がいくらでもありそうですし、我路サイトを見ると、全裸と思われる映像もあります。「また」に期待したいものです。

総評
胸ポチ:なし。
乳首スケ:なし。乳輪は出まくり。
スジスケ:なし。
ドテ見せ:なし。
クイコミ:なし。
生尻:半尻まで。
菊門:なし。
全裸:なし。


楽天
● 藤原七虹/ななこ

DMM
DMM.com DVD&CD通販 予約はお得!



ankera at 07:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年01月10日

羽田あい/ゲキ着!IDOL  【SOD】

羽田あい/ゲキ着!IDOL
お目覚めシーンから。
逆光で輝く産毛にエロさを感じるのは、私だけでしょうか?



羽田あい/ゲキ着!IDOL

いきなり真夏の陽の中に。




羽田あい/ゲキ着!IDOL
マイクロ水着からおケケはみ出し。
ウエストから下腹部のラインがほしのあきに似ていると思いません?



羽田あい/ゲキ着!IDOL
おっぱいスケ。

使徒のような姿勢。



羽田あい/ゲキ着!IDOL

御門は色素沈着部分まで。




羽田あい/ゲキ着!IDOL
浮き輪からお尻出し。
水が濁ってなけりゃ菊門が見えるのに。



羽田あい/ゲキ着!IDOL
ワンピース水着で乳首スケ

(自主規制)



羽田あい/ゲキ着!IDOL
で、おまたは、
って、こりゃ透けとるでしょ。
(自主規制)



羽田あい/ゲキ着!IDOL
形状くっきり。
こりゃモザイク必須だわ。
(自主規制)



羽田あい/ゲキ着!IDOLローション垂らして、ますますスケ。
アワビちゃんまで..。
(自主規制)
思わず3枚もキャプってしまいましたがな。

羽田あい/ゲキ着!IDOL
水着裁断。

残念ながら直視は出来ません。



羽田あい/ゲキ<br>
着!IDOL
ゲキ着名物シャボン玉。
ここもギリギリ。
(自主規制)



羽田あい/ゲキ着!IDOL
またまたギリギリ。

(自主規制)



羽田あい/ゲキ着!IDOL
おっぱいもスケ。

(自主規制)



羽田あい/ゲキ着!IDOL
バナナ疑似手コキにて完。

入れ乳臭いですな。




いやぁ、単におねいさんがかわいいから買ってみたんですが、思わぬ掘り出し物、大手SODがこんなキワモノを出してくれるとは思いませんでした。
映像もきれいだし。
でも、時間が短く(本編:エンディングテロップ込みで45分、容量2.7GB)チャプターが3つしかないのはいただけません。

総評
胸ポチ:あり。
乳首スケ:あり。
スジスケ:具までスケ。
ドテ見せ:なし。
クイコミ:なし。
生尻:なし。
菊門:水がきれいだったらシワまで見えるのに。
全裸:なし。


楽天
2009年1月8日発売予定 羽田あい/ゲキ着! IDOL 羽田あい


DMM
DMM.com DVD&CD通販 予約はお得!

ankera at 09:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年10月13日

栖乃ありす/ゲキ着!アイドル 【SOD】

栖乃ありす/激着!IDOL「君はキラリ」..なんて知ってる人はいないだろうな。
いずれにせよ、波と戯れる少女と言ったイメージのキレイな映像からスタート。


栖乃ありす/激着!IDOL

早速の毛スケです。




栖乃ありす/激着!IDOL

同じくチクポチです。




栖乃ありす/激着!IDOL

イメージでこの大股開きは珍しいのでは。



栖乃ありす/激着!IDOL
全裸にニプレスでカーテン越し。

おケケが気持ち、透けています。



栖乃ありす/激着!IDOL

ニプレスと置きパンツのみ。




栖乃ありす/激着!IDOL
白水着。乳首は透けていますし、おマタは食い込んでいるようです。
クイコミのアップが欲しかったです。


栖乃ありす/激着!IDOL

胸はクリーム、おマタはパフェのカップのみです。



栖乃ありす/激着!IDOL
バナナをカップに抜き差し。

それはあかんやろ。



栖乃ありす/激着!IDOL
続いてバナナをしこしこぐりぐり。

それもやばいやろ。



栖乃ありす/激着!IDOL
別の水着でおっぱいスケスケ。

(自主規制)



栖乃ありす/激着!IDOL
バスルームで水着裁断ローションプレイ。
一瞬乳首が見えちゃいます。
(自主規制)


栖乃ありす/激着!IDOL
ここでは乳輪が見えています。

シャボン玉が降り出しました。



栖乃ありす/激着!IDOL

シャボン玉の向こうに乳首が透けています。



栖乃ありす/激着!IDOL
画面下部フレームギリギリがあぶない。

(自主規制)


栖乃ありす/激着!IDOL乳首出てそう。
(自主規制)
胸もアソコも隠しているのはシャボン玉だけです。
このシャボン玉がこのシリーズの目玉のようです。



大手の作品なのであまり期待はしていませんでしたが、チクチラもありますし、下半身もきわどいものがあり、それなりです。逆に大手らしく、技術的には高そうで、全体に明るく、きれいな絵になっています。キングダムや21世紀FAXでは、暗くして潰しているようなところを、逆に明るくして飛ばしているような感じです。エフェクトかけ過ぎですが。
女の子もきれいで表情も明るく、ポーズも軽やかで、楽しく撮影している様子がうかがえます。スタイルも抜群ですし、これでもう少し何気なくちらちら見せてくれれば、管理人としては見事にツボにはまります。
ドロドロのエロが好きな人には向かないでしょうが。


総評
胸ポチ:あり。
乳首スケ:あり。
スジスケ:なし。
ドテ見せ:なし。毛有り。
クイコミ:なし。
生尻:なし。
菊門:なし。
全裸:あり。


楽天



DMM
DMM.com DVD&CD通販 予約はお得!

ankera at 17:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
姉妹サイト
姉妹サイトを作りました。
イメージビデオのジャケットを閲覧するブログ
何のことはない、某大手通販サイトへのリンクがあるだけです。
ご用の方はどうぞ。
レンタルしたい方はこちら
ライブドアがやってる「ぽすれん」

ぽすれん



アダルトに強い「DMM」

DMM.com CD&DVDレンタル


総合在庫数は癸
TSUTAYA
買いたい方はこちら
DMM
(サイトに飛んでから
検索してください)
【新しい窓が開きます。】
DMM.com DVD通販&レンタルの総合エンターテイメントサイト

管理人の注目作品(DMM)
源すず/Pin-up Girl 3




桂木なつみ/Ecstasia




浜田みちる/つるるんベイベー




あずまひかり/Hot chocolate




平井つぼみ/現役 つるるん白書




高野朔弥/Sapphism




赤井美月/Genuine


無修正ダウンロードサイト
イメージなんざ中途半端。
男は潔く無修正。
と言うお方はこちら。

アダルト無修正動画


DMMアダルト通販
フォクすけブログパーツ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
同じ穴の狢さん(リンク)
着エロ
白い巨頭のアイドルDVD診察


アダルト全般
エロタメBLOG


画像掲示板
アップローダ代わりにも使えそうです。
画像6


タイトル通りのフェチサイト。
AV,IVその他ジャンル問わず、巨乳輪の画像が集められています。
巨乳輪


IVレビューサイト。
レビューは簡潔ですが、リンクがすごく充実してます。
サンプル動画へのリンクもあります。
アイドルイメージビデオをレビュー


コスプレ着エロ有料サイトさん。
サンプルあり。
リンクも充実してます。
コスプレ着エログラビア【コスドキ】


アダルトサンプル動画総まとめ&有料アダルトサイト比較さん。
AV動画のサンプルが掲載されてます。
アダルトサンプル動画総まとめ&有料アダルトサイト比較


ア○○ンへのリンク
(姉妹サイト)
イメージビデオのジャケットを閲覧するブログ
おんなのこ&事務所(リンク)
橋本あみのアミ〜バ〜アミ〜バ〜

☆千羽かよこ のお部屋☆

ViVa フジメグ Lifeぅ〜(藤浦めぐ)

唯川ひまりのオフィシャルブログ ひまりん☆だぃありぃ

秋山里奈のオシリーナ気まぐれブログ

泉明日香のほんわか日記

☆りりなでしこ☆(長谷川りりな)

名波はるかの100%美人を目指すセレブログ

戀詠 -koiuta-(藤永みづき)

☆ワキ愛々☆(矢吹シャルロッテ)

かのんのちっちゃいぶろぐ♪(辻かのん)

南乃花オフィシャルブログ「なのはーと」

中村みうオフィシャルブログ

あいだ さくらの♪♪蕾から開花のそろそろ咲き頃?♪♪日記

AYAYの適当日記(藤本AYAY)

YUKARI BLOG(佐伯ゆかり)

ねねのブログ(栗緒ねね)

なおのブログ(香坂直)

えみ詰め合わせ(福田えみ)

♪音美かおりの音♪

白音りの〜ムチャブリーノ!ブログ〜

アドベンチャーガール 真澄あすか

田咲ひまりのロケット○○♪

ゆりまにっき(浜田由梨)

☆…*…笑うChieの生活…*…☆(竹中知恵)

後藤麻衣の秘密(後藤麻衣)

水木カレン公式ブログ

矢沢みいな気まぐれブログ

早乙女ゆき〜ゆきんこblog〜

グラビアアイドル 藤江まみブログ

向日葵× 日向葵=葵2個ニコ笑顔(^▼^*)

着エロアイドル『富田来海』オフィシャルブログ

ゆうゆうブログ(木下ゆう)

海波あやなブログ

ミクの気まぐれ日記☆(長谷川ミク)

最上ゆきの最上級ブログ

土屋慧(ケイ) おふぃしゃるぶろぐ

☆結月里奈のぇっちな絵日記☆

アドベンチャーガール 真澄あさか




オフィス スリーポイント(369を抱える事務所です)