2014年01月17日

札幌 中央区 円山 美容室 まつ毛エクステデビューキャンペーン♪

こんにちは、あんくの杉崎です



夏ごろから練習を積み重ねていたまつ毛エクステを、先日無事にデビューすることが出来ました

まつエク1

モデルで来て頂いた方々、ご協力本当にありがとうございました

ご協力頂いたスタッフの皆さんにも、たくさん練習に付き合っていただいて、ありがとうございました

まつエク2

先輩方からもたくさんアドバイスを頂き、これからの施術に活かしていきたいと思います

これからもっと成長していくよう励んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します


そこで、デビューキャンペーンと致しまして、明日から2月10日(月)までの期間中、10名様限定でまつ毛エクステを通常料金の20%引きでさせて頂きます(o^∇^o)ノ

料金は私・杉崎が担当致しまして、
ノーマルコース 80本¥4,200→¥3,360  120本¥6,300 →¥5,040

エクセレントコース 80本¥6,300 →¥5,040   120本¥9,450 →¥7,560

といつもよりお安く出来ますので、この機会にぜひお越しくださいませ(●´ω`●)

ちなみに、ノーマルコースとエクセレントコースは使っている毛が違ったり、エクセレントコースにはアイケアもついているので、テープによる刺激を軽くしたい方にオススメです

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^・ェ・)ノ


あんくWEBショップ
もOPENしましたので、ご覧下さいませ。


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・° *****


ankh ロゴ


美と健康と元気を創る美容室&エステ
Hair & Make Oasis Ankh(おあしす あんく)

『あんく』は、札幌市中央区の円山にあるアットホームな美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットーで、
髪に負担の少ない天然素材を使用し、
仕上げの眉カット、ポイントメイク、マッサージなどサービス♪






ankh-shop


あんくのモットーはトータル美!
「あんくバランス美容SHOP」

あんくWEBショップOPEN!〜外側からも内側からも輝き続けるために〜



.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・° *****


あんく美容塾



なりたい私、自己計画書づくり
〜私という素敵な原石を より磨き上げてみませんか?〜

ご自分のチャームポイントや「なりたい自分」をセルフプロデュース出来る人に
なるための楽しい少人数制のスクールです。卒業生同士の交流会もあります。


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・° *****

ankhstaff at 14:44│Comments(1)TrackBack(0)clip!美容 | お店

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんく 塩崎   2014年01月19日 14:25
コメントから失礼させて頂きます^^
今回後輩の杉崎が、努力して無事にマツエクデビューができましたので、
このお得な期間中を利用して、より多くの方にマツエクをして頂きたく思います☆

どうぞ、よろしくお願い致します!^0^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔