ユーリ-17

アルターの女性向けフィギュアシリーズ「アルタイル」の第二弾はテイルズシリーズより
「テイルズ オブ ヴェスペリア」の主人公、ユーリです。
第一弾の夏目については半額になるほど投売りされていたので、このシリーズが続くか心配になりましたが、今回は予約しないと買えないような状態になっていて驚き。
やはりこのシリーズは強いんだなぁ…作品自体も自分がプレイしたテイルズシリーズの中では屈指の面白さ。お勧めです。

珍しく簡単なレビュー方式。レビューされているところが存在していなさそうなので。
4面

ユーリ-1


ユーリ-2

ユーリ-3

ユーリ-4

お顔も原作イラストに似ている。男前ですねぇ。

ユーリ-5

ユーリ-6

シンプルな服装は粗が目立つものですが、問題なし。

ユーリ-7

ユーリ-11

ユーリ-8

暴走男風のデフォルメされたユーリも付属。頭はボールジョイントなので可動します。

ユーリ-16

ユーリ-15

ユーリ-14

爪も塗られています。薄いピンク。(見えないよ…)

ユーリ-19

ユーリ-9

ユーリ-11

ユーリ-13

ユーリ-12

ユーリ-18

ユーリ-10