_DSC8606_151


前回が星蓮船の小傘ということは、Exステージだと次にくるのはだとぬえですね。

でも、ぬえはグリフォンさんから発売されたものではなく、アリヌさん(fg)が製作されたものとなります。
こちらは10月16日開催される東方オンリーイベント紅楼夢で頒布されるもので、卓番号は「ツ-19b」となります。

いやぁ、しかし本当に可愛い…そうとしか言えない位可愛いですよホント!
ぷにっとした造形でかわいらしく、この挑発的な表情もまたいいですね〜。かわいく撮るのも、怖く撮るのも楽しく撮影できました!

今回は大阪にあるガレージキット喫茶「猫鯖」での撮影となります。
撮影にご協力いただいた店主様。この場をお借りしてお礼申し上げます!

まずはグルっと。こうやってみると背景の明るさにムラがorz

_DSC8522_079


_DSC8524_081-2


_DSC8529_086


_DSC8530_087


_DSC8538_095


_DSC8539_096


_DSC8543_100


_DSC8552_103


_DSC8558_109


_DSC8562_110


_DSC8564_111


_DSC8565_112


_DSC8576_123


靴の金具部分など細かい。
_DSC8569_116


おぱんつ。うっすらとスジが。
_DSC8573_120


_DSC8592_139


_DSC8582_129


_DSC8587_134


_DSC8585_132


_DSC8599_144


そして次からは背景を変えて。アリヌさんのご要望で暗い感じで。
_DSC8630_175


_DSC8633_178


_DSC8646_191


そして次は自分が好きなように撮影させていただきました。
小傘と同様、星空をバックに。後ろの光は太陽光を利用。

_DSC8613_158


_DSC8615_160