皆様、WFお疲れ様でした。
寝不足でふらふらしてしまって、多くの方にご心配をお掛けしてしまいました。
あまりご挨拶に伺えず、ちゃんとお話できずに申し訳ありません。今度からちゃんと寝ます…

今日はちょっとゆっくりして溜まったゲームをやってたり、寝ていたりしています。

さて、グッドスマイルカンパニー様のフォトコンが昨日発表されました。
Img10613


その結果…いくつか選出したうち、「UNLIMITED BULLET WORKS」が2次審査の100戦に選出されました。やったー!
ほむほむのストーリー上の設定や、戦闘スタイルがなんとなくFateのアーチャーに共通する部分があるんじゃないかと思って、このタイトルにしました。コメントも「無限の剣製」(士郎)の詠唱をパロって。

投票していただいた方や、SNSなどで宣伝していただいた皆様本当にありがとうございます。

残念ながら3次審査には選出されませんでしたが、いつもお世話になっているらびすけさんが小田P賞、GaroさんがMAX渡辺賞に選出されていました。おめでとうござます!

もっと自分も精進します!これからもよろしくお願い致します!

近いうちに他にもお知らせしたいことがありますが、それはまた後日!