なんかもってる明けて今日4月1日は「どろにんげん第四部」なのだ。

March 04, 2011

うらぎることうらぎらないこと

IMG_0695
だいたいね、女の子を誘って遊びに行こうとした場合、たいていの確率でドタキャンですよね。

具体的な日程と場所を決めて、それまでにどんなことしよかなーって考えて、直前くらいに確認のメールしたら、たいていは覚えてないだとか、忘れてただとか、もしくはメールの返信すらなく、当日に無理ってくる場合ですよね。

もう女の子ってシンジラレナーイ。好きだから別れるって言われた次の週から男と同棲してたりね。そうなると女の子は裏切るものだと考えて生きていくことになるよね。すると、裏切らないものは何か?と考えるよね。

そうです、裏切らないものは家電と自転車。電気さえあれば、確実に電源が入る。ペダルをこげば、確実に走る。
PCのスイッチを入れると確実に立ち上がる。ネットを繋ぐと何でもわかる。入試問題もわかる。
DSのスイッチを入れるとパワプロクンポケットが楽しめる。裏切らない。

いや、まいったね。

anko920 at 02:35│Comments(2)TrackBack(0) 日記/雑記(2011) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョージ   March 04, 2011 21:16
言っとくけど、俺いまお前の姿よく見えてないからね。涙でにじんで
2. Posted by anko   March 05, 2011 03:11
俺の人生、今日まで〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんかもってる明けて今日4月1日は「どろにんげん第四部」なのだ。