2014年02月04日

こーわーいー!

image岐阜市内へお稽古に向かう途中。大垣は晴天が広がっていたのに、この真っ黒な雲はどーゆーこと!?今からあの雲の下に突入するのねこういう自然現象って、ものすごく怖い…

anko_monaka at 00:00|Permalink

2014年01月30日

お手伝い

imageゼットンのお里で開催されたシープドッグのセミナーのお手伝いに。生憎のお天気だったけど、講師も受講者も熱の入った作業が続く。シープはさっぱり分からないが、なんかスゴいのは伝わるimageお伴のこのヒト達、が上がったので、フィールドの方で遊ばせてもらうゼットン、懐かしいかい?image
セミナー終了後の羊ちゃん達。お疲れさま

anko_monaka at 00:00|Permalink

2014年01月27日

夕方は…

image杭瀬川でrunrunrun!!冬場は駐車場への入口が閉鎖されるのが早いので、5時以降だと誰もいないことが多い。ボーダーズ、ガンガン走る。
image疲れましたか?はい、終了。

anko_monaka at 00:00|Permalink

2014年01月26日

牡蠣食べなきゃ!

image会場近くのホテルに泊まって、ゆっくりしてから帰路へ。広島〜岡山と言えば、牡蠣でしょ!!お昼ご飯は牡蠣づくしに決定一人10個はある焼き牡蠣がとっても美味しかった〜

anko_monaka at 00:00|Permalink

2014年01月25日

中国ブロック2014

この時期恐れていたの影響もなく会場に到着日中もポカポカでアジ日和なり
image
もなかはAGCR8席、JP2ミス完走。ゼットン残念
出番の無かったこのヒト、車待機の後、寝惚けたお顔で記念撮影に連れ出され、なんだかなー


anko_monaka at 00:00|Permalink

2014年01月23日

直角だよ…

imageゼットン、その寝方はどうかと思うよ人間だったら、起きた途端、アイタタタッてなるハズ

anko_monaka at 00:00|Permalink

2014年01月21日

お稽古

image最後になったので、キチンとお片付けしてから帰ります。

anko_monaka at 00:00|Permalink

2014年01月20日

全豪オープン

image錦織君の応援もなかがずっと添い寝で

anko_monaka at 00:00|Permalink

2014年01月15日

白菜うまうま

imageセミナーのお土産!?にゑびっちゃんにいただいた白菜。みずみずしく、ぎっしり詰まっていて、本当に美味しい!!
早速、大好きな豚バラとのお鍋に二人でモリモリ食べて、あー幸せ

anko_monaka at 00:00|Permalink

2014年01月13日

U人セミナー2014冬

DSC_0428翌日は恒例のセミナーで汗を流す走り終わるとゼットンもタープに戻って休憩。俺サマ大満足

anko_monaka at 00:00|Permalink