2007年05月28日

ゼロ魔やばいってw

ゼロの使い魔全部見ました(*´∀`)

最強のツンデレアニメ
最強にニヤニヤしちゃうアニメ

これやばいわぁ!!!
ハイパー楽しかった!
アニメベスト5に入るよこれwww

サイト良いキャラしてるわぁ!!!!!
あれ最高の主人公だぜ
剣もかなりいいキャラ!

なんといってもルイズでしょ(*´∀`)

ツンデレはガチ

このツンデレは好きなツンデレでした!
ってか最高でしたわ

んで!
夏に2期が始まるらしいではないか!!
エネルギー補充しとこ


らきすた8話は重くて途中で諦めたw
UPされてすぐはキツいな

次のアニメはひぐらし行きます(笑)
王道走るよー

とりあえず1話だけ見たが
うーん…
まぁこれからだね

3期なのはもそろそろ見るかな

■コメントレス

静さん>
らきすた見ましたか!
こなたんも先生もいいですよねw
あきら様は神ですよw
谷g…じゃなくて白石も愛してます(笑)
つかさはもう最高ですよ!
バルサミコ酢〜


ankoan at 11:51コメント(2) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 冬城 静   2007年05月28日 18:41
ゼロの使い魔…聞いたことあるなぁ。これも時間あったらみてみようかな?w
らき☆すたは爆笑できますいいアニメですw
白石にきれるあきら。確かに神ですね(´゚ω゚):;*,::ブッ
2. Posted by matt   2007年05月29日 20:18
ゼロの使い魔は原作の方がかなりヤバイ(いろんな意味で)ので、ためしに本屋で3巻あたりまで買ってみては??
 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)