2016年08月16日

一周忌

あんこ命日です

1年たったんだね、

会いたい気持ちは変わらないまま

今朝あんこを土に還しました

庭の日あたりのいいところ

大好きだった庭をみわたせるところ

またいつか必ず会おうね

今でも忘れてないよ あんこの肌触り

いろんな場所触ったときの感覚

あんこ安らかに。   2016.08.16

IMG_1615




















そういえば夕方 虹が二重に出てて、きれいだった

あんこだったのかな^^ ありがとう



ankoank at 20:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月10日

今日はあんこの誕生日

きょう2月10日はあんこの10さいの誕生日でした

きょう10さいになるはずだったんだね

あんこ、げんきにしてますか?

こっちはずいぶん雪がふったけどうれしくて庭をかけずりまわるあんこが

いないのがすごく変なかんじでした


IMG_3071






















IMG_3891




















あんこ、楽しい思い出をたくさんありがとう(泣)

吹雪の中でも二人で散歩したよね 遭難しそうになりながら、、(笑)

ankoank at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月08日

季節は巡る

あんこがいってまだたったの4ヶ月

あんこ、大好きな冬になったよ

走り回ってもバテない季節^^

こうやって季節が巡るたびにあんこを思い出すんだね

もちろん毎日何度も思い出してるけど

衣替えすれば冬服にあんこの毛がついてて(涙)

年賀状つくろうと思えばあんこのいない写真に(涙)

あんこを可愛がってくれた方々になんて言葉でお伝えしようかとか(涙)

ジョイフル本田のペットショップにいったらあんこが小さかったころににそっくりな

パピーちゃんつれてる家族がいて

昔の自分たちをみてるようでもう、、、

兄はなんか買おうよー(犬か猫)とかいってるし

飼いたいけど今の私の働き方では忙しくて面倒みてあげられないしぜったいさみしい思いさせちゃうから

弟が小学校にあがったら私も働き方セーブして新しい子を迎えようかななんて考えてる

あと5年我慢できるかな~自分が(汗)

フルで仕事もしたいけど犬も飼いたい ぜいたくかな~
IMG_3739




















DSCN0217



















あんこ、元気にやってますか?







ankoank at 11:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)