2016年08月16日

一周忌

あんこ命日です

1年たったんだね、

会いたい気持ちは変わらないまま

今朝あんこを土に還しました

庭の日あたりのいいところ

大好きだった庭をみわたせるところ

またいつか必ず会おうね

今でも忘れてないよ あんこの肌触り

いろんな場所触ったときの感覚

あんこ安らかに。   2016.08.16

IMG_1615




















そういえば夕方 虹が二重に出てて、きれいだった

あんこだったのかな^^ ありがとう



ankoank at 20:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ranranlabra   2016年08月17日 18:08
あんこちゃんがお空組になって一年ですね。我が家のナナが新人さんで行きましたので、宜しくお願いします。今でもあんこちゃんの可愛いお目々を思い出しますよ。
虹の橋を渡って御家族の皆さんに会いに来たのかな?
この度はナナにお悔やみをありがとうこまざいました。
2. Posted by あんこ母   2016年08月18日 09:45
ありがとうございます!
あちらでみんなで楽しく走り回っていることと思います^^
これからもよろしくお願いします

コメントする

名前
URL
 
  絵文字