2007年02月10日

G7

明日から、G7がはじまります。
G1、G2、G3ってありますが競馬じゃありません。

【G7】
G7 (ジーセブン、英: Group of Seven、先進7ヶ国) は、日本・アメリカ・イギリス・イタリア・カナダ・ドイツ・フランスの7つの先進国のことである。
これら7ヶ国の蔵相・中央銀行 総裁による国際会議のことを指し、国際的な経済・金融の政策について話し合われる

らしいです(´-`)

最近の円安が議題にされるだろうと、1週間前くらいから為替が円高へ向かっていましたが、昨日くらいから「円相場は適正」みたいな話がアメリカ要人からでてきて、再び円安の流れとなっています。

さあ僕のポジジョンは吉とでるか凶とでるか・・・

ankoo222 at 01:21│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プリキュア   2007年02月11日 14:48
勉強になるみぽ。また、こんな感じでのせてほしいみぽ。現代社会についてまたよろしくみぽ。
2. Posted by ぴっぴ   2007年02月14日 11:44
アンディなんか知的だね。
円安か円高が自分にどう影響するかなんて・・・。
かっこいいねー
3. Posted by arumi   2007年02月16日 09:39
儲けたら、タイで豪遊しない?
付き合うよ!!
4. Posted by andy   2007年02月18日 01:16
>プリキュア
初登場ですかな??だとしたら投稿ありがとうございます。たまには真面目な事もUPしようと思います、はい。

>ぴっぴ
いやいや、めっそうもない。G7より15日のGDP発表の方が影響ありましたね。作戦はまあ成功なり。

>arumi
稼いでいるエリートサラリーマンがおごってくれるならタイで豪遊しよう。付き合うよ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔