2008年02月17日

春は近い?

先週に引き続き、今週末も海へ入りました。
初心者は練習が大切。

いざ突入。先週より寒い・・しばらくすると雪がちらつく。

前回は僕のバッテリー(体力)は30分しか持たなかったけど
今回は、1時間半もった。進歩進歩。。

まだまだ先は長いけど1年計画で人並みになれる事を目標にがんばろ。
しかし海に入ると仕事の事を完全に忘れる。
仕事以外の事も完全に忘れる。


実家の庭には、梅が咲いていました。
雪が降るけど春は近いのかね〜早く暖かくなってほしいものです。

梅

ankoo222 at 21:43│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by arumi   2008年02月18日 09:33
俺は、おっさん臭くゴルフ三昧です。
最近、ゴルフで余計なストレスを溜めている気が
する・・・。
2. Posted by andy   2008年02月19日 08:50
だいぶうまくなったのでは??100きったかな?
3. Posted by Bushi S   2008年02月19日 21:00
海まで近くていいね〜
こっちは海も雪山も遠いけど
今の時期はスノボだね
4. Posted by andy   2008年02月21日 23:09
こちらは雪山にいくのは大変だからね〜怪我だけには注意しよう。。
5. Posted by yuki   2008年02月24日 07:25
昨日、この梅を拝見してきました^^
(バイクを引き取る時にね)
きれいだったね
6. Posted by andy   2008年02月25日 00:12
バイク引取ありがとうね。旦那様にも宜しくお伝えくださいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔