2006年12月12日

すごく食べてみたい!

こんばんわ!ロバー子です。

今日夕方のニュースでアメリカの有名ドーナッツ店

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が日本初上陸したそうです!

クリスピー・クリーム・ドーナツのHP


テレビで見た限りではすごーくおいしそう!

食べたニュースキャスターの方々が口々に「とろける!!」と絶賛。

甘いものが苦手な人でもおいしく思えるそうです。

なんでも企業秘密の粉を使っていて、その粉を管理できるのは世界で4人の製造管理者しかいないとのこと。

しかも宣伝方法も独特でドーナッツを箱ごと(12個入り!)街で無料で配ったそうです。

もらった人うらやましい!


今度東京に行くときがあったら絶対食べたいと思ってます☆

【写真はコチラ】



ranking←応援クリックで元気がでます♪



anku111mdrg at 23:32|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年12月11日

意外な一面

こんばんわ!ロバー子です。

この本かわいいと思いませんか?

犬だと思って拾ってきたら、どんどん大きくなっていくうちに犬じゃなくて熊だった・・・っていう、ちょっとおもしいけど最後にはホロッとするお話です。







この絵本をつくったので誰だと思います?
ほんと意外でした!
続きを読む

anku111mdrg at 23:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月10日

贅沢な出前

こんばんわ!ロバー子です。



オーストラリアのパースで行われているクリケットの国際試合、イングランド対オーストラリア戦を観戦している英国人のグループが、試合会場から約1万5000キロ離れたお気に入りのレストランにカレーの配達を注文したんですって!

ひぇーどんなにお金持ちなんでしょう!?

注文したカレーはというと・・・


「子羊肉のティッカ・マサラ」など6品だそう。

名前からしておいしそうー☆


配達は今月11日にパースに飛ぶ予定で

通常は140ポンド(約3万2000円)前後の料理は、今回は1500ポンド(約34万円)になるそうです。


やっぱり注文した人お金持ちなのでしょうね。

livedoor ニュース


マサラカレーってこんなの
↓ ↓ ↓
MTRラジママサラカレー




ranking←応援クリックで元気がでます♪


anku111mdrg at 18:18|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年12月08日

海外土産の定番といえば

こんばんわ!ロバー子です。

昔は今より海外旅行がめずらしかったからこれをもらうと

うれしくて毎日すこしずつ大事に食べたのを思い出します♪

それは・・・続きを読む

anku111mdrg at 22:30|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年12月06日

マレーシアでがんばってました!

こんばんわ!ロバー子です。

先月ですが、またマレーシアに行ってきました☆

9月に行ってきたばかりですが、これを逃すとしばらくいけなそうなので格安チケットをとっいってきました。

今回は観光らしいところにも行ってみようと思いなぜか「動物園」へ

とり

こんなへんな立ち姿の鳥もいたりして入場料70円分は満喫しました?!


そして帰り際にこんなもの発見!

続きを読む

2006年12月05日

サンタクロースのマラソン

こんばんわ!ロバー子です。

どこもかしこもクリスマスの話題でやんなっちゃいます☆


でも、こんなニュースはちょっとほのぼのしちゃいます♪


サンタさんのマラソン


「目的は慈善事業のためにサービス精神を持つように呼びかけること」

なんだそうですが、

とくにサンタクロースとは関係ないような・・・



まあ、参加することに意義があるのかな?

ranking←応援クリックで元気がでます♪



anku111mdrg at 23:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年12月04日

冬はこたつで読書です!

こんばんわ!ロバー子です。

今日は一段と寒かったです〜!
ほんと寒さに弱いロバー子にはつらい季節となりました。



我が家も茶の間にコタツを出したのですが、
コタツのコードが紛失中!!

母のアイディアでコタツの下にホットカーペットを敷いてみました☆


ちょっと物足りない温かさですけど、ないよりましかも・・・
きっと「これでもいっか〜」って一冬すごしちゃうんだろうなぁ。




さて、冬になるとコタツで読書が楽しいひとときです。

ちょっと面白そうな本みつけました♪

世界で一番おもしろい地図帳


地理は苦手分野でしたけど、
「おもしろい」なんてついてるととたんに興味がわきます。

こういう本が昔にでていたらもっと勉強していたかも・・・なんて今更遅いか。

ranking←応援クリックで元気がでます♪




anku111mdrg at 22:20|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月03日

仙台名物

こんばんわ!ロバー子です。

東北の仙台というところに住んでいるのですが、

仙台といえば牛タンとか萩の月が有名で、
仙台からお土産を持っていくときはこの二つははずせません♪

でも食べ物以外にも名物があったんです・・・


続きを読む

anku111mdrg at 23:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月02日

プレゼント交換

こんばんわ!ロバー子です。

早くも12月に入り、クリスマスがやってきますね♪

独身負け犬街道まっしぐらのロバー子はクリスマスの予定もなしです(泣)

「あーつまんない、つまんない!」と連呼していたら

続きを読む

anku111mdrg at 23:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年12月01日

プラス思考の女性になりたい

こんばんわ!ロバー子です。

今日、夕方県内のニュースであるネイルサロンを
経営している28歳の女性がでていました。
それだけだとなんてことないですが、

その女性って・・・続きを読む

anku111mdrg at 22:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年11月30日

80歳の老夫婦がみてるドラマ

こんばんわ!ロバー子です。

うちの実家は町(村?)の電気屋さんです。


普通のどこにでもある電気屋です!

お客さんのほとんどが長年の付き合いの方ばかりで
お年寄りが多いのが特徴です♪


今日も父は先日、新しいテレビを買ってくれたお客さんの家から
「どうしてもビデオに撮りたいドラマがあるのでセットしてほしい」
と電話がきて出かけていったのですが・・・


続きを読む

anku111mdrg at 23:56|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年11月29日

みのもんたギネスへ!

こんばんわ!ロバー子です。

みのもんたさんが、
「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」
のギネス世界記録に認定されたそうです。

livedoor ニュース


ほんと、元気ですよねー、みのさん!

生じゃないみのさんをみるほうが大変なくらいですものね、(ミリオネアとかくらい?)

あの元気の秘訣はなんなのだろう?睡眠時間も絶対少ないだろうに・・・



朝ズバが始まったときは、正直「朝からみのさんは濃いなー」と思いつつ今ではすっかり、ロバー子の朝の定番番組になっています。


そういえば、今年のお正月手術で入院してましたっけね、みのさん。
そんなことも遠い昔のことのように思えるくらい、すっかり回復してバリバリ稼いでいるなんて、見ていてすごくパワーを感じます。とにかくおめでとう!



e-学び舎本舗ゴールド会員募集!明日で締め切り!


ranking←応援クリックで元気がでます♪




anku111mdrg at 21:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年11月28日

インターネットエクスプローラー7

こんばんわ!ロバー子です。

新しくなって話題になっているインターネットエクスプローラー7
をさっそくダウンロードしてみました☆


学び舎本舗ブログの記事

ダウンロードしてデスクトップに現れたアイコンもちょっとデザインが
「次世代」というかんじでどきどきしてクリック!


感想としてはいろんな機能が新しく追加になっていると思うのですが、
ロバー子のように初心者にすぐ実感できた機能は

「タブブラウザ」です!


本当に便利でストレスが減ったかな〜☆

必要な画面をいくつか立ち上げておけば瞬時に画面きりかえができるのは
作業中にとても助かります♪

パソコンを立ち上げてる間中、開いているサイトがあります!

e-学び舎本舗の会員サイトです♪

ネットで収入を得るためのすべてがここにあります☆
会員サイトなので、会員しかみれません!申し込みは11月30日までです。


e-学び舎本舗ゴールド会員募集!11月30日まで


ranking←応援クリックで元気がでます♪



2006年11月27日

やっぱり携帯でネットするんですねー

こんばんわ、ロバー子です!


先日、久々に友達と会いました。

なんと8ヶ月もとある島の旅館で住み込みでアルバイトを(リゾートバイトっていうんですって!)

彼女がいうにはとくにその島は・・・続きを読む

2006年11月26日

やっくんは紅組!

こんばんわ!ロバー子です。
今年残すところ1ヶ月と4日ですね。

テレビをつけながらパソコンに向かっていたら

「やっくんは紅組で出場するそうです」と
聞こえてきたので


「じゃあモックンやフックンはどうするの?」
と思ってしまいました(思いっきりシブガキ世代)

こっちの「がっかりだよ!」のヤックンかー。

livedoor ニュース
続きを読む

anku111mdrg at 21:35|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年11月24日

久々の更新です!

こんばんわ!ロバー子です。

ブログの更新もご無沙汰してしまって、いけないなと思いつつ11月も後半になってしまいました。

さぼっていたのではないですよ(T-T)

ranking←応援クリックで元気がでます♪


続きを読む

2006年11月02日

やったね一勝!世界バレー

こんばんわ!ロバー子です。
昨日からはじまった「世界バレー」

食い入るように見て熱くなっている元バレー部員のロバー子です☆


昨日はチャイニーズタイペイに初戦から惨敗で、完全に相手のペースでした!
今日はコスタリカ3−0でストレート勝ちでした!


私が好きなのはキャプテンの竹下選手です。身長が159cmながらブロックも他の選手と同じくらいの高さで手がでているってすごいジャンプ力です!


そしてサポーターのWaTも一生懸命応援していて若いのに好感がもてます!
モーニング娘はもうメンバーが誰が誰だかわからないくらい低年齢化していますが、画面に映ると応援よりもカメラ目線でポーズ決めたりしているのでなんだかな〜というかんじです。


なにはともあれこの勢いにのって次のケニア戦も買ってほしいです♪


こちらで世界バレーの情報がみれます


ranking←応援クリックで元気がでます♪


e-学び舎本舗校長による 次世代インターネットの稼ぎ方







anku111mdrg at 00:59|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年10月29日

ソフトバンクのもうひとつの予想外

こんばんわ!ロバー子です。
 
先週ブログでも書いたんですけど「一澤帆布」のバック(以前の記事)見事落札されましたー。

なんと1000円からのスタートで12500円で落札されました!

びっくりでした!

でも・・・続きを読む

anku111mdrg at 18:10|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)eBay | eBay

2006年10月27日

日本ハム優勝と新庄選手引退

こんばんわ、ロバー子です!

野球にはまったくうといロバー子ですが、昨日は思わずみてしまいました・・・


日本ハム優勝おめでとうございます(*^▽^*)♪


sinjyo

















44年ぶりなんて北海道はものすごいもりあがりなんだろなーと

楽天の本拠地仙台に住んでるロバー子はちょっとうらやましかったり。
(楽天もそれなりに盛り上がってるけど)



新庄選手の最後のバッターボックスに立ったところから釘付けになりました☆

ほんと「スター」って言葉がぴったりの人だなーと関心します。

バッターボックスにたった直後からもう目に涙でしたよねー(T-T)
ちょっと意外でしたけど。



そういえば、あんまり生活感がないから忘れてたけど新庄選手って結婚してるんですよねー。

元タレントの大河内志保さん(今は新庄志保さんです。)
きれいな人です♪


結婚を機に引退していたのですが去年くらいからまた芸能活動はじめられて雑誌などにもでているので、そのうち二人一緒に見る機会が増えるかもしれないですね☆

しかも奥さんきれいなだけでなく結婚してからイタリアにシェフ留学して料理を学ぶなど新庄選手に負けず劣らずバイタリティあふれる方のようです、すてきな夫婦ですね♪うらやましいー!



ranking←応援クリックで元気がでます♪


米国公認会計士による次世代ネット収入術



anku111mdrg at 23:37|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年10月24日

今日は雨なので

こんばんわ!ロバー子です。

今日はやっとeBayで一歩前進できてうれしい日でした!

といってもまだまだ・・・


ranking←応援クリックで元気がでます♪

続きを読む

anku111mdrg at 00:03|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)eBay | eBay
Profile
よろしければ☆
このブログは
リンクフリーです♪

ランキング参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ranking



Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks