2006年10月

2006年10月29日

ソフトバンクのもうひとつの予想外

こんばんわ!ロバー子です。
 
先週ブログでも書いたんですけど「一澤帆布」のバック(以前の記事)見事落札されましたー。

なんと1000円からのスタートで12500円で落札されました!

びっくりでした!

でも・・・続きを読む

anku111mdrg at 18:10|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)eBay | eBay

2006年10月27日

日本ハム優勝と新庄選手引退

こんばんわ、ロバー子です!

野球にはまったくうといロバー子ですが、昨日は思わずみてしまいました・・・


日本ハム優勝おめでとうございます(*^▽^*)♪


sinjyo

















44年ぶりなんて北海道はものすごいもりあがりなんだろなーと

楽天の本拠地仙台に住んでるロバー子はちょっとうらやましかったり。
(楽天もそれなりに盛り上がってるけど)



新庄選手の最後のバッターボックスに立ったところから釘付けになりました☆

ほんと「スター」って言葉がぴったりの人だなーと関心します。

バッターボックスにたった直後からもう目に涙でしたよねー(T-T)
ちょっと意外でしたけど。



そういえば、あんまり生活感がないから忘れてたけど新庄選手って結婚してるんですよねー。

元タレントの大河内志保さん(今は新庄志保さんです。)
きれいな人です♪


結婚を機に引退していたのですが去年くらいからまた芸能活動はじめられて雑誌などにもでているので、そのうち二人一緒に見る機会が増えるかもしれないですね☆

しかも奥さんきれいなだけでなく結婚してからイタリアにシェフ留学して料理を学ぶなど新庄選手に負けず劣らずバイタリティあふれる方のようです、すてきな夫婦ですね♪うらやましいー!



ranking←応援クリックで元気がでます♪


米国公認会計士による次世代ネット収入術



anku111mdrg at 23:37|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年10月24日

今日は雨なので

こんばんわ!ロバー子です。

今日はやっとeBayで一歩前進できてうれしい日でした!

といってもまだまだ・・・


ranking←応援クリックで元気がでます♪

続きを読む

anku111mdrg at 00:03|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)eBay | eBay

2006年10月21日

一澤帆布のバッグ

こんばんわ!ロバー子です。

久々にヤフーオークションに出品してみました。

商品は「一澤帆布」のバッグなんですけど、最近営業を再開したということで話題だったので☆



ranking←応援クリックで元気がでます♪



ご存知ない方のために・・・
「一澤帆布」のタグはこんなかんじです↓

続きを読む

2006年10月17日

回転ずしのウニが消える!

こんにちわ!ロバー子です。

お寿司といえば回転寿司専門のロバー子です♪

安くて、すぐ食べられるのが魅力です。


ranking←応援クリックで元気がでます♪





ぐるぐる回っているのはネタが乾いてるものも多いのでたとえ食べたいものが回っていても「すみませーん」っていって注文して握ってもらいます。

いろんなネタの中でも必ずウニは頼むくらい大好きですが、そのウニが昨今の北朝鮮問題で値上がりかはたまた消えてしれないというのです。

livedoor ニュース


結構、北朝鮮から輸入してるものって多いんですねー。

マツタケも北朝鮮から輸入してるものが多いってニュースでやってましたけど、マツタケなんかはめったにというか全然、自分の食生活に登場しないので関係ないとしてもウニが回転ずしからなくなったらさびしいです。



anku111mdrg at 18:11|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2006年10月12日

インパクトはあるなー

こんにちわ!ロバー子です。


ranking←応援クリックで元気がでます♪



今日はマレーシアでとった写真を整理していたらこんなのがでてきました。
続きを読む

2006年10月10日

基本的なことが・・・・

こんにちわ!ロバー子です。


ranking←応援クリックで元気がでます♪




ここ数日パソコンから音がまったくでなくなってしまって、ヘルプ機能やマニュアルを見ながらなんとか直そうとがんばっていました。

それでも一向に音はでません、何か悪いことでもしたっけかな?

あきらめて購入したパソコンショップへ持っていくことに・・・

いとも簡単に直りました!っていうか壊れてもいませんでした。

原因は・・・

続きを読む

2006年10月07日

ピーチのお菓子?

こんばんわ!ロバー子です。

これマレーシアで買ってきたアメなんですけど・・・・



ranking←応援クリックで元気がでます♪



db23ff98.jpg
続きを読む

2006年10月03日

マレーシアのお昼ご飯

こんばんわ!ロバー子です。
今日は秋晴れのよい天気でした。これから東北もとてもいい季節なのです。紅葉もはじまるし、いろんなおいしい食べ物もあるし、秋の露天風呂も最高です、あー行きたいな☆



ranking←応援クリックで元気がでます♪



マレーシア滞在中毎日楽しみにしていたのがお昼ごはん。平日は姉の子供たちも幼稚園にいってるので「束の間の休息!!」(帰ってくると強制的に遊び相手にさせられます!)ということで二人で歩いていける距離にある食堂やカフェを制覇しようといわんばかりに出歩いていました。

出かける前にズボンのポケットに300円分くらいポンといれてでかけていました。
それでも余裕で間に合うんです。一番通った二つのお店がこちらです。

↓麺類ではこれが一番好きでした

ra-men




あっさりスープだけどダシがきいていて水餃子が入っていてお得意なかんじ♪大衆食堂というかんじの店で昼時は席を確保するのに命がけ(?)でした。



↓こちらはちょっとしゃれた感じ?カフェ飯風のチキンライスです。
こぴ


コピティアムと呼ばれるマレーシア版カフェなのですが、いろんなところにありました。店内も落ち着いた感じです。



そのほかにもチャーハンとか野菜炒めとかシンプルな料理がすっごくおいしかったんです。
いちいち声にだして感動している私はまるで「彦麿呂」みたいでした!

Profile

anku111mdrg

よろしければ☆
このブログは
リンクフリーです♪

ランキング参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ranking



Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: