最近、爆笑問題の田中さんが
超☆チョー!!万馬券を当てたみたいで、
昨日は記者会見まで開いてましたね。


皆さんは競馬、されますか?
ボクは少しやります ^^
その日のメインレースだけを、少額だけ購入して遊びます。

田中さんは先日の皐月賞を5万円近く購入してたみたいですけど、
ボクはそんなに買えません ('-'*)
購入するときは、外れることを前提にしてるので、
外れてもあまりイタくない額で遊んでいます。
それにそんな5万円も購入したら、レースを直視できません ;><

で、当然ボクも皐月賞は購入しました。
本命は7番人気ヴィクトリーで、
そこから全部の馬に流して買う予定だったんですが・・

買い目、金額などを入れて(競馬場に行かずに自宅のPCで購入します)、
最後に決定をする時に、少し考えて、
「いくらなんでもこの馬は・・(*´∀`*)100円モッタイナイゼ♪」
と、5頭ほど消して購入、TVでレースを観戦しました。

・・結果は・・その消した組み合わせで決着・・
100円ケチって18万円取り損ねました・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

その夜は枕を涙で濡らしました・・ (´Д⊂グスン


でもまぁ100円、200円で遊んでいるうちがいいかもしれません^^

お金は大事にしましょう d('-'*)キラリンチョ☆