昨日は天気がよかったんで、急遽ゴルフに行ってきました。
暑くもなく、今くらいの時期が一番いいですね^^


http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070525AT3S2402A24052007.html

国民皆保険と吹きまくって、払わせるだけ払わせておいて、
で、給付を受けようとすると「あなたの払った記録は残ってません」。
給付を受けたいなら、支払った証拠を見せろと。
あんたら税金で給料もらって一体なにやってたの?
あんたらの仕事ってなに?
はっきりいってこいつら馬鹿ですね。こんなの横領でしょ?
ボクも昔、社会保険労務士の資格試験の勉強を始めましたが、
勉強を進めていくうちに、こういったところが目に付くようになって、
「こんなアホらしい制度、そのうち破綻して無くなっちゃうだろうな」
と思って、勉強するのをやめました。

ボクは、現在の年金制度の加入が義務じゃなければ、
即効で止めますね。



http://www.sankei.co.jp/kyouiku/fukushi/070525/fks070525000.htm


あ〜、腹立ってきた。
これだけずさんな事をしておきながら、誰も何も責任も取らないつもり?
ガキの使いじゃあるまいし、なんだよ記入ミスって。
年金は老後の大事な資産なんだぞ。

毎月高いお給料もらって、掛け金で作ったゴルフ練習場で遊んで、
たいした仕事もしてないくせにマッサージチェアで疲れをとって、
休日には福利厚生施設で休暇を過ごし、退職金をタンマリもらう。

解体しましょうよ、社会保険庁、
ってできませんよね、こんなにオイシイ組織を無くすわけないもんね。