2010年01月14日

HS250h

55a7b751.jpg
e2cac64d.jpg
HS250hとIS250C。なんか色々調べてたら気になったので1月8日に見に行ってきた。

すっかり忘れてて今更更新。
1月8日に岡崎のつけ麺屋行って、13万キロ突破して、アップガレージ行った後にトヨタ会館へ。


HSは見た目はショボいけど、中に入ってみるとレクサスって感じだった。

兄弟車のSAIと乗り比べてみると、HSの方が内装が上質だった(気がした)。


HSの隣にISのコンバーチブルもあったから見てみたけど、綺麗な赤色だった。

LS600hLは前に見たから良いやと思ったけど、MCでけっこう変わったから、もうちょいまともに見てこれば良かった。



今思うと一週間前は暑くて窓を開けて走ってたなぁと。春間近の場所から真冬の場所に来ると嫌だね。


anmasa3x at 23:58│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 役立つブログまとめ(くるま): ハイブリッドHS250h:レクサス by Good↑or Bad↓  [ 役立つブログまとめ(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2010年01月17日 07:47
「ハイブリッドHS250h:レクサス」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments