2017年07月22日

足型測定会

48883f3c.jpg


こんにちは(*・ω・)ノ米子店スタッフ美代子です

本日、枕調整会&足型測定会を開催しております

今日はたくさんのお客様に足型を測っていただきました!!

親子で来て頂いた方は、ほぼ同じ足型でした

足型は遺伝するそうで、面白いぐらいにそっくりな足型でした!
家族で来られたらすごく面白いと思います

そしてインソールを体験して頂きました

これは体験しないとわからないんですが、魔法にかかったみたいに皆様びっくりされて、喜んで頂きました

明日までやっておりますので、ぜひ体験しに遊びに来て下さい

anminzoku at 17:30|Permalink

2017年07月18日

今日のラジオ

f28ed5ff.jpg今日はBSSラジオ出演の日

1520から
安眠族コーナーで
睡眠負債についてお話しさせていただきました

寝苦しく暑い夜が続いていますね~~

なかなか寝付けない
夜中に目がさめる
早朝に目覚め 眠れない
昼間に眠気がある
などなど
単なる
睡眠不足などと
侮ってはいけません

10分でも良いので
昼寝の習慣や
休日に 体内時計を乱さない程度に
1時間程度 長く寝る
など
あまり溜め込まないで
解消していきましょう(*^◯^*)


anminzoku at 20:24|Permalink

2017年07月17日

岩盤浴

8c6413e5.jpg三朝温泉にいってきました????三朝のお湯は、高濃度のラドンを含む放射能泉。世界屈指のラジウム温泉???そこで岩盤浴体験かなりの汗かきましたがそのあとはとってもスッキリ???健康を見つめ直すには、もってこい。是非一度後体験を。本店店長。


anminzoku at 19:57|Permalink

羽毛枕のリフォーム

04a4f030.jpg
d87b53c3.jpg
先日
羽毛布団ではなく
羽毛枕のリフォームはできませんか?

おそる おそる 来店されたm様

できますよ^_^と
お返事したら
ほっとされた様子

結婚の時にお母様に買って貰った
羽根枕を大切に使っていたそうです

10年以上使って
羽根が 吹き出し 処分するには
忍びず
思い余って ご相談に来られました(*^◯^*)

完成しましたよ~
お母様の想いを大切に受け止めて
いらっしゃる m様は素敵なかたですね^_^

代表 足立 明美


anminzoku at 18:59|Permalink

2017年07月14日

松江市 S様ご夫婦

b625adcc.jpg天然素材にこだわった、ウッドスプリングと馬毛敷きふとんのセットをお買い求め頂きました!
アレルギー体質もあり、色々と寝具に悩まれていて、3日間お出かけ頂いてお選び頂きました。
身体に負担をかけないのは何と言っても天然素材!これからグッスリお休み頂いて、お身体の疲れを癒してくださいね。Miwa


anminzoku at 18:29|Permalink