2012年05月29日 最近 体調を崩しているか方が多いのは 不安定な気候のせいかも by anminzoku しかし… 今朝の落雷は すさまじいものでした 停電もあり 電話やfaxも故障し エアコンまで おかしくなり… 最近不眠や気分の落ち込みをともなう体調不良を訴え枕を試しに来られる方が増えたのも 安定しない 気候のせいかもしれませんね 気持ちが上がらない時は生活に小さな変化をつけるといいそうですよ(^∀^) 趣味や仕事の中での達成感など ワクワク感のある生活は 工夫しだいです 眠りに伴う お悩みは 来月2 ・3日の 健康教室 へ お出かけください
2012年05月29日 ヨガ教室 by anminzoku 昨夜は本店二階で足立みぎわ先生 指導による ヨガ教室でした 先生の癒されボイス に たまに 意識がとぶくらい 心地の良い 一時間でした 10名あまりで ゆったりした時間を過ごし あちこちの 不調が 修復されていくようですヨガをしたひは 眠りが深くなり 今朝は体調バッチリ
2012年05月28日 帰国しました。 by anminzoku こんにちは、松江店担当です。1週間の休暇を使ってラスベガスに行ってきました。目的はグランドキャニオン! 10年くらい前に一度訪れたことがあるのですが、初めてこの景色を見た時絶対いつかまた来ようと決めていたのです今回は友人にきっかけをもらい行くことができました。壮大な景色を見ると小さな悩みやストレスも吹っ飛んでしまいます。たくさんのパワーをもらい充電完了!でもやはり将来は海外に住むのが夢…いつか叶うといいなさて、今日はこれからヨガ教室です。参加される皆さん、お土産待っててくださいね☆