安眠族ブログ

店内の出来事、睡眠、健康に関するブログです。

2018年09月

IMG_4929












お会いするのは10年ぶりくらいでしょうか。
雰囲気もスタイルも以前と変わらず素敵なK様。

先日オーダー枕を作りにお久しぶりの御来店でした。
今年の酷暑で、食事も食べれなくなり体調が最悪だったそうです。
今年はそのような方がとても多いと思います。


10年以上前にお買い上げいただいたポカポカ温泉敷布団が壊れてしまい、いつかは買おう
と思っていらっしゃたそうですが、今回体調がすぐれなかったので思いつかれたそうです。
来月の足立ふとん店まつりのポカポカ温泉敷布団の企画を前売りで決めていただきました。

毎日の体調管理 まずは寝具から始めてみませんか? Miwa

image1こんにちは(*・ω・)ノ米子店スタッフ美代子です


本日、前にオーダーメイド枕を作って頂いたお客様が、息子さんのお嫁さんのお誕生日プレゼントにと、
「オーダーメイド枕ギフト券」を買いに来てくれました

とても寝具にこだわりを持っている方で、お嫁さんにと、とっても素敵なお母様です

次来られる時は、一緒に来られるということで、とても楽しみにしています

                                  ありがとうございました

IMG_4914














眠りを考えるフォーラムに参加してきました。

自らも温活を積極的に取り入れ、体質改善に成功
15キロのダイエットと妊活にも成功された友野なおさんの 後援は
大変興味深く実りあるお話でした。

女性参加者が注目したのへ彼女のスレンダーな体型はもちろん透き通る
肌の美しさ!

温活快眠のたまものだそうです。
以前は肌トラブルもあり、それがストレスだったそうですが、皆さん
見とれるくらいの透明感でした。


有益な情報なのでラジオやブログで温活快眠を皆様にお伝えしていきたいと思います
IMG_4913

image1こんにちは(*・ω・)ノ米子店スタッフ美代子です

明日21日(金)~25日(火)の5日間で

『羽毛リフォームフェア』を開催致します

羽毛リフォームには色々な行程があります!

足立ふとん店の羽毛リフォームは、

「こだわりを持って、お客様の大切な羽毛ふとんを丁寧に   
 仕上げます!!」

★ダブルサイズ→シングルサイズにサイズを変更

★本掛けふとん→合掛け・肌掛けに変更

★2枚の羽毛ふとんを1枚に作り直し

  なども出来ます


まずは、お持ちの羽毛ふとんをお持ち下さい!!

『無料診断』してます

他店の羽毛ふとんも大歓迎です

image2 

リフォームフェア開催中の
5日間限定特典もあります

★リフォームされたお客様に掛けカバーをプレゼント!!

★買い替えのお客様は下取り!!

★クリーニングのお客様は30%OFF!!


最近、一気に気温が下がり、
羽毛ふとんが必要な季節がやってきます!

温かく、気持ちよく寝るために、

ぜひこの機会に、羽毛ふとんをお持ち下さい

IMG_4881














睡眠スタイルも加齢とともに変化します。
大きな変化は45歳と65歳


睡眠の質が大きく変化し、加齢に伴い45歳辺りから深い眠りが取れにくくなります。


中途覚醒も増えるのがこの頃からです。


65歳あたりから入眠障害・中途覚醒・早朝覚醒など特に男性にこの傾向が見られます。


睡眠の質の低下を寝具環境でカバーしましょう(*´∇`*)

当店のオーダー枕はその方の仰向け・横向きのボディラインを計測し、実際に体圧シートで身体の各部位にかかる圧を参考に最適な枕の高さや敷布団を体験していただけます。



体調管理、アンチエイジング!


質の良い睡眠は様々な恩恵を私達にもたらしてくれます。

このページのトップヘ