2011年07月25日

イイコイイコ催眠&虜読んでいただきました

こんばんは。

両性向けの安眠用スクリプト:イイコイイコ催眠を
ハリ様が読んでくださいましたので紹介させていただきます。

ハリ様@胡蝶「イイコイイコ催眠」
http://harryama.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

女性の読み手さんで非成人向けスクリプトを読んでる方で
すごく優しい声でとっても癒されます。
僕自身ハリ様のイイコイイコ催眠のお世話になってるんですが
中々完走できません。
安眠を目的としているのでそれでもいいんですがw

イイコイイコ催眠のスクリプト自体はアダルトパートを抜けば
安眠用として女性でも使えるように書いたつもりだったのですが
節々にアダルトパートへの伏線となる暗示がある為
若干男性向け寄りのスクリプトになってしまっています。(猛省)
せっかく読んでいただいたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもとっても優しくて安心できる声なので是非一度聞いてみてください。


あ、きのこ様@きのこの里「虜」

おなじみきのこさんが虜を読んでくださいました。
私酒飲み過ぎて三日酔い継続中なので、実はまだ聞いてないんですが…
きっとステキに読んでくれているハズです。
スレに投下されているのでよかったらコチラもきいてください。


っていう感じで宣伝してみました!

それではおやすみなさい

anmo31min at 02:17│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by <emoji:tulip>   2011年07月30日 12:45
イイコイイコ催眠、できたら、想さんも読んでほしいです(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
淫らな蜜の黒魔術 NEW!!
淫らな蜜の黒魔術
自然体彼女・彼氏
催眠音声-自然体彼女
時の天使
催眠音声時の天使
魔界ステージ
魔界ステージ
愛の器
愛の器
続・虜・俺version
首枷
続・虜
首枷
首枷
首枷
光の色
光の色
ご奉仕
ご奉仕