2016年08月07日

C90のお知らせ:三日目 西 j -22a

お品書きC90暗中模索





















◇お品書きが出来上がりましたのでお知らせ致します。
(みもりあいの様に丸投げしちゃいました。ありがとうございます)
合体スペースということで、みもりさんのサークルとお会計が一緒です。
ということで、よろしければ、是非一緒に手を取っていただければと思います。

◇淫らな蜜の黒魔術 頒布価格(700円) 新刊
DLsiteでの配信は、8/14を予定しております。
ぎりぎりとなりましたが、女性向けの音声の編集も間に合いましたので、
CDには男性版、女性版両方が同梱されることになります。
男性向け視聴後に、女性向けが流れる…ということが無いようにご注意くださいw
容量の兼ね合いから、音楽CDではなく、データCD(MP3形式)となります。
Macユーザーの方は申し訳ないですがご了承ください。


◇自然体彼女 頒布価格(500円) 既刊
少しだけ用意していきます。
分布価格は冬コミの際と同じ価格(500円)となります。


いよいよ残りわずかとなりますね。
夏風邪を引かぬように手洗いしたり、クーラーで冷えすぎたりしないように気を付けたいと思います。
みなさんもお気を付けください。
当日、スペースでお会い出来ればうれしいです。




anmo31min at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)催眠音声 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
淫らな蜜の黒魔術 NEW!!
淫らな蜜の黒魔術
自然体彼女・彼氏
催眠音声-自然体彼女
時の天使
催眠音声時の天使
魔界ステージ
魔界ステージ
愛の器
愛の器
続・虜・俺version
首枷
続・虜
首枷
首枷
首枷
光の色
光の色
ご奉仕
ご奉仕