催眠音声

2014年09月11日

魔界ステージ(女性向け)の追加音声


魔界ステージ(女性向け) の追加音声をアップロードしました。
10分弱の挿入パートです。セルフパートの代わりに差し替えてご視聴ください。
 
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ100227.html


 

anmo31min at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月22日

首枷

催眠音声~首枷~



2

[作品内容]
         本音声は男性向け・女性向け催眠音声です。


「エッチな事が大好きなあなたは拘束されて感じちゃうヘンタイさん。」

優しく意地悪な表情のソノ人は
あなたの体に枷をはめて、あなたの自由をひとつひとつ奪っていく。
両手両足に枷を嵌められ体の自由を奪われたあなたは
首輪を嵌められて心の自由までも奪われて
愛と快楽の世界へと堕ちてゆく。。。かもしれませんね。


今回は男性向けと女性向けを別パッケージとしました。
男性向けPKGは、男性向け音声と、女体化パート+女性向け音声です。
女性向けPKGは女性向け音声(あ、きのこさん)と、想が読んだパートのDLパスを付けております。(編集が間に合えばDLパスではなく音声を同梱します)


ややこしいのでひとつのパッケージにします。
DLsiteが男性向けと女性向けで分かれている事と、
男女別の売上数をそれぞれ把握したかったのですが、
DLする人が間違えたりするとよくないなぁ。と思ったので。


※本音声は催眠の技法を利用していますが
全ての方に催眠状態を体験いただけることを
お約束するものではございません。





[年齢指定]
成人向け

[製作者]
絵:ひなた(こぶたにいちご)
スクリプト、音声編集:想
男性向け女性声優:生田薫
女性向け女性声優:あ、きのこ

[内容]
・男性には男性向け音声と、女体化+女性向け音声
女性にはあ、きのこ氏と、想が読んだ女性向け音声で
男女どちらにも一度で二度美味しい構成となっております。

スクリプトはこちらから
dlキー「sou」



[内容構成](男性向け)

01始まり
02呼吸
03雲始まり
04角砂糖
05拘束
06クチビル
07/*欠番*/
08/*欠番*/
09交わり
10解除

再生時間 約40分

[内容構成](女性向け)

01始まり
02呼吸
03雲(始まり)
04雲(女体化版)
05拘束
06クチビル
07願いのままに
08繰り返す音
09交わり
10解除

再生時間 約60分

DLsiteはこちらから
催眠音声~首枷~


[体験版]
・01始まり、02呼吸、03雲、10解除を収録したものになっています。
・うたた寝してトラブルが発生するような状況では決して聞かないでください。
・うつや精神的な悩みのある方は聞かないでください。
 きちんとしたカウンセリングや診察を受けることをお勧めします。
・この音声により問題が発生した場合でも当方での責任は負いかねます。
男性向女性声版(生田薫様)
女性向女性声版(あ、きのこ様)←リンク直しました
DLキー「sou」


[追加音声](DLキーは製品版のReadmeを読んでください)
女性向け男性声版(想)11.5.30追加
恥ずかしい版(想)11.7.3追加 ※念入解除版に同梱している為リンクを削除しました
念入解除版(想)11.7.25追加

首枷2(想)14.08.21追加 ※首枷の続編にあたる作品です。再生時間1時間30分程度です続きを読む

anmo31min at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
淫らな従属の黒魔術 NEW!!
淫らな蜜の黒魔術
淫らな蜜の黒魔術
淫らな蜜の黒魔術
自然体彼女・彼氏
催眠音声-自然体彼女
時の天使
催眠音声時の天使
魔界ステージ
魔界ステージ
愛の器
愛の器
続・虜・俺version
首枷
続・虜
首枷
首枷
首枷
光の色
光の色
ご奉仕
ご奉仕