女の株を上げる道!トレード日記

2015年へそくり55万を元手に株始めました。現物オンリー♪ 中長期、時々デイトレで奮闘中!得意なことは塩漬けです♪

報告です。

皆様こんばんは。


今日はあんころ、おししょー様と投資家仲間との勉強会を梅田でしておりました

そこであんころ手法を全く変えて、
1からやり直す事にしました

今までのあんころは、ファンダやテクニカルやなどごちゃ混ぜ手法で
やっておりました・・・。

見直しです。



お勉強も1から。


初心だけど初心に戻り。


なので、去年の夏から始めたブログもしばらくお休みします。

何かをやめるのは勇気がいります。

自分の手法もブログも・・・。


でも、勝つ為に!

勝ち残る為に頑張ります


今まで拙いあんころブログを
見て下さった心優しい皆様、
本当にありがとうございました





ブログは一旦お休みですが、
株はやめませんよ

また、ひょっこりブログ再開する時はよろしくお願いします


ちなみに
ツイッターは続けるので、(呟いてないけど)今後ともよろしくお願いします

 @ann56ann56



皆様のご健闘を願います!



ではでは

仕込みチャレンジ。

こんばんは〜


今日は新興が弱々でしたね。
三連休前だし仕方ないね


あんころはと言うと、昨日は
用事があってノートレ。

でも
あんころの手放したアバールデータ君、あいホールディングス君、ローツェ君がグイン!と上がってくれてて・・

手放すんじゃなかった〜!!

タラレバ。








ノートレだけど負けた気分でした。



今日は、その分頑張るぞー!と気合は
バッチリだったのに、

地合い悪すぎっしょ


タイミングもわからずほとんど見てただけ。

そもそも、デイトレやめる!って言ってたのにやりたくなる!

というこの気持ち、

己の下手さを
自覚して封印 


大人の階段登りました。



スイングちゃんは
仕込むか仕込まないかで
ものすご〜く悩んだけど、

引けに打診買い。

こんな地合いでもあまり落ちて来ない
コア君と、
ハビックス君。


はい。

どっちも高値圏ですよ。
怖いですよ。


特にハビックス君なんてジャスダックだし、

あんころ、なんてチャレンジャー






・・・





キリっ!


ガクブルで連休を過ごします


ではまたね。


↓応援のクリックお願いします↓


にほんブログ村

↓ ↓     ↓ ↓

女性投資家 ブログランキングへ


ツイッターで情報収取しています @ann56ann56


読者登録もしてみて下さいな あんころにはバレませんよ

損ギリ祭り(T_T)

こんばんは。

今日はブログを書くのも嫌になるほど
落ち込んでいます。


株ってつらい・・・。



株を始めて早1年10カ月程。

始めた年はビギナーズラックで勝てました。
去年は負けっぱなしで、いいとこなし。

これではいかんと
改めて勉強しなおし、最近負けも勝ちもボチボチになってきて、


油断してました・・・。

私の実力とは・・・・


地合いが良かっただけ!


でも、それすらもちゃんと自覚してたつもり。


なのに!今日の地合いの中

苦手とするデイトレにチャレンジ。


自分の実力を再確認させられました。

株ってつらい  







デイトレで
フライトホールディングス君損切り
JMC 君もちろん損切り。

何がつらいって、その後JMC君が戻ったこと。



さらに
スイング中だった、ファインデックス君

損切り。

合わせて、-13000円。

そして、スイング中だった、アイホールディングス 君を利確。

+12600円ほど

2週間ほど温めてたこの子を、今日の損切り分でチャラにしてしまった・・・。

つらい・・・。


後場、バーチャルで入ったつもりになったアエリア君。
この子はバーチャルでは勝ち。

JMC君がトラウマで、チャンスを逃したのが

つらい・・・。


全部まとめて、下手くそな自分がつらい~~~!!


今日はなんだか、金銭的にというよりも、
精神的ダメージが大きいです・・・。 







 

そもそも、こんなにデイトレが下手なのはエントリーポイントが
間違っているのね・・・。


ひき金はひきません。


今日は反省会です・・・。






ではまた。





元気がでるので、
↓応援のクリックお願いします↓


にほんブログ村

↓ ↓     ↓ ↓

女性投資家 ブログランキングへ


ツイッターで情報収取しています @ann56ann56


読者登録もしてみて下さいな あんころにはバレませんよ
livedoor プロフィール

にほんブログ村
株×ブログ!銘柄NAVI
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
↓↓↓要チェックよ!↓↓↓
ギャラリー
  • 報告です。
  • 仕込みチャレンジ。
  • 仕込みチャレンジ。
  • 仕込みチャレンジ。
  • 損ギリ祭り(T_T)
  • 損ギリ祭り(T_T)
  • ライブドアブログ