どうもどうも。
HIPPボイスアクターズ・ハニカムアカデミー
松岡杏奈です。



あれ?松岡、今県外なんじゃないの?


と、思われたそこのあなた!
はい。ただいま松岡、仕事の関係で関東圏動き回っております。

ということで、5月5日のレッスンの様子は私にはわかりかねます😭


そんな時はね!
高橋美里のTwitter(@misa3520)
見ればいいんじゃないかな✌️
アタシもこのあと、あがったのをみます🙌✨

じゃあ、なぜこのblogを動かしたのか🤔

お休みしようかな。とも思ったのですが、こんな時だから書ける話もあるのかなぁ…😌と。


ハニカムアカデミー声優科が立ちあがって早3年。
みんな、声優目指してキラキラ✨させながら挨拶したのが(人見知りオーラも振りまきながら)昨日のようです。

2年目には2期生、3年目には3期生。

この2年間(2期生は1年間、3期生はこれから)
色々と貴重な経験をさせていただいてる我々。

まさか、入って1年経たずに
ステージを踏む(1期生)なんて思ってないし、
TVに出てるメンバーもいる。
ラジオとか…
入った当初、思ってもみなかった。

このような貴重な経験をさせていただいてる中で、それぞれの目標も、
"声優"になりたい!
というのから、色々な目標に変わってます。

各々、その目標に向けて頑張っております。


そんなわけで!!(どんなわけ?←)


近々HPも更新されるかも!?😳‼️


いつ変わるのかは…
あの番組を聴けばわかるかも‼️😏✨
(あの番組って?その答えは、ブログの至る所に散りばめられている✨探してみよー🙌🎶)



あたしにとって、
アカデミーメンバーは、ライバルであり
HIPPメンバーは、仲間でもあり
ハニカムエンタテインメントは、かけがえのないものです。

大好きな人たち、大好きな空間。

意を決して飛び込んだ甲斐がありました。



今回のblogで大好きなメンバーのことも書いていこうかな?と思ったのですが、結構長くなってしまったのでそれはまた別の機会に☺️


というわけで(だからどんなわけだよ!笑)
今回は、かなり番外編だね!笑

まぁたまには、こんな内容でもいいんじゃない?
(。•̀ᴗ-)✧✨

皆さま
今後も応援のほど、よろしくお願いいたします☺️💕