2006年12月01日

1年で最も好きな月

来た来たー師走
いやー、テンション上がるわぁ
もう、恋人いてもいなくても、嫌なことあっても
なくても、ニートでもニートじゃなくても、何が何でも
テンションが上がりますわ、年末
しかしニートから始まり、ニートで終わらなくて良かったわ
今年。しかも学生という名でごまかしてるニートが
アルバには隠れてることを考えると心強い(笑)

とりあえず今月は毎週のように行われる忘年会と
賞金王決定戦(今年はたぶん仕事のため住之江までは
行けませんが)と年末の京都旅行が控えていることを考えると
非常にテンションが上がります。むしろそのための12月と
いっても過言ではない。

ラジオから流れてくるクリスマスソングがやたら好き
今月も飛ばしていきます、さらにさらに!前へ前へ!



anna0604 at 11:07│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひでき   2006年12月01日 11:46
きた!賞金王!!笑

三国の場外発売行こうかなー★
2. Posted by なつ   2006年12月01日 17:08
ドキ・・・(--;))
今年の12月は楽しくなりそうだぁ^∀^
3. Posted by 犬々   2006年12月01日 17:47
彼もがんばってる思うと心強いわ。

年末は彼女ばりの前のめりコースだぜ。
4. Posted by 逝き男   2006年12月05日 05:20
働いたら負けだと思ってるんで。

て・・ぐぉらぁぁ!



5. Posted by あんな   2006年12月06日 13:47
ひでき氏☆
この前はどーもどーも☆たくさんからんじゃってごめんね!あれでも酒一滴も飲んでないんだよ…。あっ!ひできさん私のりんごジュースに酒入れた!?ひできさんの名札に書いてあったデザートマジおいしかったよん♪ありがとね!
なつちゃん☆
なつちゃんは頑張ってるから大丈夫だよ!もっと上回るニートがいるから(笑)
犬氏☆
そうだね、今日も彼、頑張ってうってるかなぁ?(笑)年末はどうしても彼女ばりに前のめっちゃうね☆
逝き男氏☆
大丈夫だよ、来年も逝き男ちゃんは福井だから…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター