川村あんな☆パフパフ日記

ド変態スペシャリスト☆あんな 川村あんな でAV業界約9年目で、多分引退です♪π!  (*≧m≦*)今まで応援してくださった 皆様本当にありがとうございますm(__)m(*μ_μ)σ| モジモジ・・・これから先の事は、まだ何も決めてないから実家に戻って、少しゆっくりします!! あんなの お気楽自由人パワー充電です!!

節分

だね!
恵方巻もだね!
あんまり関係ない…
おにぎり持参で今日も出勤!

寒いよ〜〜😵

今日は激寒です。
でも、頑張って素足で(若いつもりです)出勤しましたよ!
それにしてもマイナス気温は寒いです❄️

特別

書く事ないんだけどね。
今日も頑張って仕事きたよ!

今日は

どうかな?

あたまいたい

今日も頑張って出勤しました。
暇なの嫌だなぁ〜

ひまだぁー

IMG_0424



今日は暇だわ( ̄s ̄; チェッ

写真撮ったの見てたんだけど、ららつーの社長の誕生日パーティーの時の写真。
あまりの可愛さと綺麗だったから、おもわず撮ったんだけどね!
旭川でショーパブやってる、りょうちゃん!
もともと、ららつーにいたんだけどね!
めっちゃ可愛い人なんですよ!

自分が男だったら絶対好きになってるわ〜(◎>∀<艸%)

いつから放置?

image


お久しぶりです!
私、生きてます!って
当たり前だよ(爆笑)

ずーっと放置してて思い出してやり始めたよ。いつまで続くことやら。

久しぶりで何書いたらいいか分からない。
こんな私
ダメ人間になってきたなぁ〜

何か良い事がありますように!

愚痴

季節の変り目に風邪ひくなんて、気合い足りないんだろうな。

今月は張り切ってたのに、バッサリ切られたかんじです。
仙台行って、リフレッシュしてきます!

嬉しい楽しい大好き

image



久し振りに親友からの連絡。
嬉しくてワクワクして!
電話でお喋りして、やっぱり大好き!

早番でした!

image


珍しくお昼から、デンジャラスに出勤して帰宅しました!

たくさんのお客様ありがとうございました!

久しぶりの出勤で、おばさんは疲れた感じですが、明日は朝10時から夕方6時まで出勤です❗️

楽しい日になりますように!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ