2012年07月17日

山ガール、始めました

yama


帽子、サングラス、Tシャツ、短パン、歩きやすくなるタイツ、トレッキングシューズ、ザック
計7万円程度の装備を身にまとい、高尾山に行ってきました。

ミシュラン三ツ星とのことで、期待して行きましたが
確かにゴミも全然落ちてないし、標高高いわけではないけど涼しくて静かで・・・
良いところでした。
なんか舗装されている道と普通に山道みたいなコースがそれぞれあって
廃人の希望で山道コースを登ったのですが、いやーきつかった!

登山(トレッキング?違いがわからん)開始10分ほどでくじけそうでした。

でも頑張って高尾山(標高599m)制覇!
次は1000m程度の山に行きたいな。

いっこ不満があるとすれば、元気すぎる廃人がどんどん先へ進んでいって
景色や静けさを堪能する暇が少なかったことかな。

あと私の肌荒れが酷いことかな・・・ってこれはいつもか。ふぁっく。

そういや今日地震があったみたいですがばっちり寝てましたわー。
    • 2 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

登山っていいよね。

体力つくし森林浴も同時にできるし!!

そんな私、課長から登山部に熱烈招待されてる。

正直休日まで会社にサービスしたくねぇわ。

おとなしく部屋にこもってネトゲしますぅ。
1. Posted by だっふる at 2012年07月17日 23:25
お疲れさまっ
なんか普通の格好に見えて、実は登山用なのがすごいなー

いつか石鎚山にも登ってあげてぇぇぇ
2. Posted by かちこ at 2012年07月21日 12:42

コメントする。

絵文字
 
星  顔