2007年01月17日

ハッピーバースデー ちゃにくん

お誕生日おめでとうございます。
君が生まれてきてから僕がこの世にいなかった事はないんですね。はい。
思えば、高校で出会い、カラオケ屋さんのトイレで二人タバコをふかし、仲良くなりましたね。今考えるととんだ馬鹿野郎ですが、あの時は何も思いませんでした。
今付き合ってる女もあの場にいた事を覚えてます。
あの頃は、テニス部、バスケ部の僕たちもお互い部活を辞め、ずっと一緒に帰ってましたね。それからは楽しい高校生活が送れました。
尾道へ行ってからも、ライブの度に帰ってきてくれてありがとう。
こんな風にずっと仲のいいまま過ごすなんて思ってもみませんでした。
今ではお互いにブログに思いを綴る、若干気持ちの悪い関係になってきてますがこれからもよろしくお願いします。友達として!
君に彼女ができるまでは、僕が誕生日を一緒に過ごそう、迎えようと結構前から心に決めてたのにこんな結果になってしまってショックです。ごめんね。
来年もきっとできていないと思うので期待しててください。
そうですねー、ケーキなんか作ってあげてもいいですねー。
一回買ったケーキをぶっ潰して、直してあげたいと思います。
今夜はお家でパーティーですかね。
ぶっさいくなお母さんの作ってくれたキムチ鍋をほおばってエラ張ってください。
僕は君が生まれてきてくれた事に感謝してます。
だから君のパパとママにも感謝してます。
きっと燃えた夜だったんでしょう。君の命を授かった日の営みは。
そんな卑猥な行為のおかげで君と会えて僕は嬉しいです。
もう22歳ですね。僕はもっとちゃんとしなければと心から思います。
とりあえず、18日に会いましょう。お誕生日おめでとう。
明日は行って来ようと思います、おっさんリングを手に入れに。

annaaaa at 03:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔