未来の明日へ

長かった更年期…ようやくオサラバ出来たように思います。 更年期が終わると老齢期?嫌ですよ~ まだ現役の【女】で頑張ります どうぞ、応援してくださいね~

小顔になった

2013年~小顔になるセミナー、施術、化粧品等等

挑戦をしてきた

首が太い人以外は小顔になる要素を持っている

身体が太ると顔も大きくなる

50代以上は引力のせいで弛るね(苦笑)

先日小顔になる美容液のセミナーに行ってきた

デモで若い人の顔の半分にに塗った

『若いから解らないね~50代以上でやらないと解らないよ~』

『じゃあ貴女』ご指名だよ(笑)

左半分だけ塗った

みんなが上がってる~と言うがよくあるセリフだよ

鏡見ても大して変わらないね

自分で試した何度も塗るうちに?

目がパッチリしたかなぁ?

当たりのランチ

東京に行く回数が半端じゃない

毎回ランチをリサーチして行く

東京だからか?アタリのランチが多い

青山周辺はオーガニック

飲食店他の業種にも健康に気を付けている店が多いね

お洒落で美味しい店舗多い、羨ましか~

平均1,000~2,500円かなぁ~?

銀座で1,100円で箸が貰えた店があった

意外性があるのは…

竹下通りの1本南の路地がお薦め

大人の隠れ家を思わせるような静かな佇まい

東京の友人達が『ランチ探しは任せて

待てども返信もなく探す事が出来なかった様子

結局田舎者の私がリサーチした中から選んだ

フルーツビネガー

酸っぱい物は苦手

東洋医学だと胆石は、酸味を取らなくてはイケない

酢の物は食べられるけど、好んでは作らない

タコライスの店にフルーツビネガーが飲み放題だった

結構飲めるね~美味しいね~

無農薬のグレープフルーツがあったので

ハチミツと米酢を入れて作った~

しまうと飲むのを忘れるので食卓机に置いた

2週間経過後にグレープフルーツを取り出す

米酢よりココナッツビネガーが良いのだが

味見して友人にプレゼント

今さら返せとはムリなので、来月注文しよう

タコライス

メキシコ料理のタコライスを食べた

タコは入ってないよ

イカメシのタコバージョンじゃないよ(笑)

ライスとグレープフルーツのコラボレーション

変な組み合わせで食べられるのかな?

ライスとグレープフルーツソースの酸味が何故か合う

ヘルシーだよ~

場所は、銀座のわりと新しいビルの3階です

名前?横文字苦手なので忘れた

すんまへん

芸能人みたい(笑)

6月以降のスケジュールがドンドン埋まっていく

7月~9月の土日は既に埋まった

キャンセル待ちとなる(笑)

忙しい事は良いことだ~

中々変身フォトの予約が出来ないでいる

副業の予約が入るので平日も埋まっていく

心理学のセミナーは月1回の平日

代替医療の病院も月1回の平日

日程表をLINEして友人と日にちを調整するけど

埋まってしまうので中々会う都合が付かない

『芸能人みたいだね』とからかわれた(笑)

まだまだ平日は空いているよ~

旅行の後で…

南の島で行きたい所は

ちゅらさんのロケになった小浜島

今や小浜島にはリゾートホテルもあって

観光化されたようだ

GWに娘は彼と南の島に行って来た

婚前旅行みたいだとからかった(笑)

物わかりのよい母です

ロマンチストの彼なのかなぁ~

旅行の最後の日にプロポーズをされて

婚約指輪を貰った

娘の結婚が決まったやれやれ~

『結婚する気があるなら大学時代に見つけるように

やはり恋愛結婚をして欲しいとの願いがあった

長女も恋愛結婚

親が晩婚だと子どもも晩婚になると言われるが

迷信です

四柱推命

独身時代に四柱推命を勉強していた

運命、運勢に関心があった

【一人の男性では満足出来ず愛人関係になりやすい】

愛人関係になりやすいってピンボン

カレの事も、夫婦仲が良くない…って

奥さんは夫を蔑ろにしやすい…口煩いとか…

当時の私って奥さんの誕生日まで知っていた

スゴいね(笑)

主人は好色でsexが上手い、これ間違い絶対間違い

結婚後は、みんなよい日だと言われて

占いから遠ざかったので

四柱推命、だし方を忘れてしまった

テレパシー

テレパシーを使ってカレに想いを伝えた

これでOK

諦めていないのです

諦めきれないのです

blogには書かなかったけど本音は逢いたい

紙にも書いて財布に入れてありますよ

パワーストーンにも想いをこめて

前向きにプラス思考で

甥の結婚式が舞い込んできた

当初欠席を伝えたがブーメランの事もあったので

快く出席と伝えた

娘達もこれで出席でき、丸く治まった

横文字を使うのは苦手だけど…

ポジティブの方向へ進む

銀座

東京駅八重洲口から徒歩7分余りで銀座に到着

数寄屋橋はソニープラザが取壊で、前に東急がある

更に東へ行くと時計台、三越、日産の交差点

山野楽器の隣に木村アンパンの前でオープンカーが止まった

暫くして店員が大袋を抱えて出てきた

オープンカーは受取走り去った

それを見てアンパンを購入した(笑)

4月にオープンした銀座シックスの天井に

今くるよのバルーンスカートに似たオブジェが吊るされてあった(笑)

将来の事

副業と心理学が波に乗れば老後はこれで安泰となる

主人に先立たれても路頭に迷わず

死ぬまで働くよ~

引退、隠居したら生き甲斐が無くなり惚ける

勿論ムリは禁物

今よりもっと自由になれば、自分らしく生きられる

朝~夜迄主人が居ないとはいえ、

途中で何回も電話が鳴る

電話に出ないと怒鳴られるのでスルーできない

これストレス、主人そのものがストレス

隠居されたら毎日が鬱陶しくなるね~

カレと会話がなくても一緒にいるだけで癒される

老後はカレと一緒に居たいのが夢かなぁ~
メッセージ
にほんぶろぐ村
にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
楽天市場
SOKKURI
powered by soKKuri?
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ