いとも簡単にWin10のシステムが起動不能になった

XP、7では考えられない事象

adultを見てたのさ(笑)

動画をクリックしたら、、、

「あなたは登録されました❗」

こりゃ不味い❗金を要求されても嫌だ(苦笑)

Win10の「システムの復元」で更新する前のポイントに戻れば。。OK。。

ところが。。

CドライブのWin10が反応しないで、DドライブのWin7が上書になり

Win10が消えてしまった⤵️⤵️

想定外の出来事。。ギャー⤵️⤵️

応急措置は。。

壊れたPCからデータが欲しい。

Cドライブを抜いて

別のWin10のPCに移動した。

PCは全て組立式。メーカーのだったら裏技が使えず、データはパー

adultを見たまではOK。動画を見たくてクリックしたのが間違い

クリックしないで、ください(笑)