2013年02月08日

ご無沙汰しました!

大変長らくご無沙汰を致しました。

散々、散々催促をされ、ようやくの更新となりました。すみません。

おかげさまで家族一同元気にやっております。

アンナは小学5年生、身長がぐ〜んと伸び、プルナに追いつく勢い。

プルナは中学1年生、声変わりもまだで、あまり中学生らしさはないように見えます。

パパはちょっとお腹が出てきて(ナイショかな
ちょっと気にしています。

ママは4月から国際協力関係の事務所で仕事を始めたので大忙し。

今年は占いで「過去十年分の幸せが訪れる最高の年」とあったのを真に受けて

なにかにつけ「最高の年だも〜ん」と張り切っている単純なママです。




先月、約2年ぶりに里帰りをしてきました。

旅行会社の仕事の都合で、結局また日本行き断念のパパをおいて、
ママとアンナとプルナでの里帰り。

カトマンズよりめちゃくちゃ寒い日本で、めげずにいろいろお出かけしたり
して楽しませていただきました。

今回は近場で、ということで岐阜県や県内への1泊旅行、電車の旅でした。

岐阜県では、淡水魚の水族館へ行ったのですが、魚だけじゃなく

カピバラやアシカショーも見てきました。

DSCN3366


カピバラって意外に大きい!


DSCN3380


近くで見られてよかったよ☆




県内は犬山市の犬山城へ。

近場って、案外訪れたことがないものです。

初めてのお城!

DSCN3394


階段がものすごく急でコワかった〜




楽しかった里帰り。

また行けるように、がんばろうと思います。

ではまた



annapurna2104 at 04:11│Comments(2)TrackBack(0) 生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by アンナとプルナ   2013年02月10日 02:02
キンゴ・バァさま

こちらこそいつもお世話になります。

アンナとプルナは相変わらずで(怒られてばかりで)すが
身長がぐ〜んと伸びました。

またお目にかかれるとうれしいです☆
1. Posted by キンゴ・バァ   2013年02月08日 21:08
お久しぶりです!(MIXIでは・・・)

今年もお世話になりますが、「最高の1年」のおすそ分けを願っています。

アンナちゃん、プルナ君、きっと見違えるほどでしょうね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔