2009年07月29日

ありがとうございました。受験とバトン頑張ります!

img077

img078

annatsumi0719 at 13:28コメント(58) 

2009年07月03日

管理人からのお知らせです。

いつも杏なつみの応援をして下さってありがとうございます。
現状報告を管理人からお伝えいたします。

怪我の具合は順調に回復しております。
完治まであと少しの状態で、バトンの大会にも無事出場致しました。
ご心配、そして応援を頂き感謝しております。
大会では新しい競技へのチャレンジをし上位入賞も叶いました。

現在は、次への練習に入っています。
個人競技に加えて団体競技の大会もあり、
プライベートな時間を持つ余裕がなく学業との両立が精一杯の状況です。

バースデーイベントの実現に向けて
いろいろと協議を重ねましたが、
バトンの大会への出場と受験勉強を優先し、
しばらくの間、活動を休止することになりました。

学業と練習、大会に追われる日々が続き、
本人もご家族も疲れているのが現状です。

大変申し訳ありませんが、お詫びやお礼の言葉を、
直接、皆様にお伝えすることが出来ません。
近々、何かしらの方法でメッセージをお伝え致します。

まずは、現状のご報告まで。

管理人 株式会社ワナップ


annatsumi0719 at 15:40コメント(17) 

2009年05月15日

やっちゃった!!

cdc37373.JPG実は4月の終りにバトンで怪我をしてしまい、やっと復帰しました!
トリプルイリュージョンを練習中キャッチミスで右手の親指のつけねを3針縫う事になってしまいちゃんとした練習が出来なかった悲しい事がありました(;_;)
右手だったのでとても不自由だったけど、左手が少し上手くなりました!
6月の大会まで時間が無いので今まで出来なかった練習をこれからやって行かなきゃならないので、ちょっと大変かも…
でも左手でバトンはやっていたし体力づくりは十分やっていたので何とか頑張ってみます(^_^)v
(ノ-o-)ノ ┫オリャ
★なつみ★


annatsumi0719 at 15:36コメント(50) 

2009年04月09日

見て見て綺麗でしょ!

45ff946e.JPG皆さんのあたたかいコメントがとても嬉しいです(*^_^*)
玄関にあるニッチに、いただいたインテリアを少しアレンジして飾ってみました。後に鏡を置いて奥行きを出してみましたがどうでしょうか?とっても素敵な物をいただいたので嬉しくてやってみました!
いつもこの素敵な花を見てから学校に行っています。
勉強もバトンも厳しい2年生で大変になりますが、頑張りまーす(ノ-o-)ノ ┫オリャ★なつみ★


annatsumi0719 at 16:18コメント(24) 

2009年04月05日

お疲れ様でした!

82cbd33c.JPG今日はありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりでちょっと疲れたけど、皆さんの方がお疲れ様でしたよね!
ずっと立ちっぱなしでの応援皆さんの体力には脱帽です。
その素晴らしいエネルギーをいただいて、明日からの2年生頑張って行きます!
今まであいどーなつを応援して下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
★なつみ★


annatsumi0719 at 20:48コメント(25) 

2009年03月30日

帰って来ました!

e04eb991.JPGやっと大会が終わりました!
初出場のインターナショナル選考会の結果は57人エントリー中15位でした(^_^)v
自分なりに満足しています(笑)先生も今のなつみの実力を考えると十分な結果だと思うと言われて次の目標ができたとやる気が出ました(ノ-o-)ノ ┫オリャ
今度は4月5日に皆さんにお会いするのに歌の練習頑張りまーす!日にちがあまり無いから間に合うかな?ちょっと心配(;_;)
精一杯やります!よろしくお願い致しますm(_ _)m
★なつみ★


annatsumi0719 at 23:45コメント(20) 

2009年03月25日

4月5日(日)≪One Up春のライブ祭り♪≫お知らせ♪

♪♪♪
4月5日(日)
[One Up春のライブ祭り♪]

1部=あいど〜なつファンの集い!
(13:00〜14:10)
≪参加費≫6,000円(予約のみ)
出演:美咲あい、杏なつみ
内容:近況報告会、記念撮影会、茶話会、サイン会

2部=春のソロライブ祭り♪
(14:30〜16:20)
≪参加費≫
4,000円/1ドリンク付(予約)
4,500円/1ドリンク付(当日)
出演:杏なつみ、美咲あい、愛永、星☆美優、井上舞

3部=春のユニットライブ祭り♪
(16:40〜18:10)
≪参加費≫
4,000円/1ドリンク付(予約)
4,500円/1ドリンク付(当日)
出演:m&m(愛永、星☆美優)、m3(+井上舞)、あいど〜なつ

4部=ライブ祭りサイン会!
(18:15〜19:00)
*4部のみの参加は出来ません。
≪参加費≫
2,000円(予約)3,000円(当日)
出演:杏なつみ、美咲あい、愛永、星☆美優、井上舞

*通し参加費15,000円となります。(要予約)
*ライブ中の写真撮影OKです。
(フラッシュ撮影、足場を使用しての撮影は不可)
*録音、録画は一切出来ません。

【お申し込み】
webmaster@oneup.co.jpまで
参加希望部、住所、氏名、連絡先を明記の上送信して下さい。
お支払い(予約参加費)は当日、受付時にお願いいたします。

会場:ワイアードスタジオ
(有楽町線・東池袋駅と崕亳から右へ二つ目のビル3階)
東京都豊島区東池袋4−2−2ランドエースビル3階

annatsumi0719 at 19:57コメント(3) 

2009年03月01日

お知らせです^^

742a50b4.jpg








4/5(日)
春のライブ祭りに参加します。

愛永、星☆美優、井上舞、杏なつみ、美咲あい
ソロ&ユニットのライブステージ♪を予定
*あいど〜なつのラストステージとなります。
 活動休止のため

詳細は決まり次第、発表致します。

また、当日
仮)あいど〜なつの集い
予定しています。
詳細が決まり次第、ご報告致します。

annatsumi0719 at 12:57コメント(8) 

2009年02月17日

悔しいけど負けないぞ!

1667531e.JPGまたまたおひさしぶりです!
14日15日で関東大会がありました。全国大会予選だったのですが、やはり中学になって世界大会に出ている人と戦うのはまだまだ経験不足と技の差を思い知らされました(∋_∈)
結果は33人中6位で個人で全国大会には行けませんでした。
5位まで行けたのに、後一人残念です(T_T)でも関東大会入賞はしました!これをバネに3月の大阪で行われるインターナショナル選考会に挑戦して来ます。初挑戦なので先輩達の胸を借りるつもりで頑張って来ます!ワンフロワー自分の曲で一人で踊りながらバトンをするので、とっても緊張するけど度胸だけは誰にも負ないつもりです(ノ-o-)ノ ┫オリャ
リベンジとは行きませんが、自分なりに納得行く演技が出来れば満足です。
今まで応援していただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m3月は楽しんで挑戦して来ます★なつみ★


annatsumi0719 at 18:15コメント(20) 

2009年01月28日

ありがとうございました!

34e0b4fd.JPGすっごく綺麗で良い香り(*‘‐^)-☆
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しいでーす\(≧▽≦)丿
全国大会の順位がわかりました!1位だけはその日にわかるのですが、2位以下は後日わかる事になっていて今日わかりました。
2位でした。後ちょっとでした。残念(ノ_<。)ビェェン
悔しいけど多少の反省はあるので素直に受け止めます。
★なつみ★


annatsumi0719 at 21:42コメント(30) 
livedoor プロフィール
742a50b4.jpg








♪♪♪