2007年02月18日

オドルッノッスッキッスッキッ


オドルッノッスッキッスッキッ

オドルッノッスッキッスッキッ


オドルッノ-------スッキッ!

てぃてぃ〜ん
金親・藤沢アウト!!


ビスク立ち読みした〜ぃ

まぁあたしの我儘で
IWGP借りさせたょね〜

噂のクリエイト

金なくてパライソ買えなかった


たむちゃん家〜

パパかわぃ〜


あははピッチ速くてまた1番

まほちゃんも速いとみた


まぁ酔っぱらってライタ-ウ-ロンとか新しいカクテル作っちゃぅょね〜

起きたらみんなミュトゥ-に浸っててつぃてけな〜ぃ


TRICKみた
よろしく〜ねっ

ゆ〜とぴあ

ゴムゴムの‥



〜乾いた風にふかれ一人きり歩いてる忘却の空へたどり着けるまで♪

池袋ウェストゲ-トパ-ク

なのょ〜ん←キング風

わ〜ぃ(^Д^)


タカシ大好き♪山井大好き♪


G-BOYSのドレッドが好き

ぅふふv
今度全部見ょ〜ねっ


ガスト流れて〜

千葉ブラして〜

帰宅

面倒だからバックレた

なんかもぉいいや

話すのダルぃし

ど〜せ言ぃ訳しかしなぃの目に見えてるしね

ぁたしはあなたと違って他人に良く思われなくても平気なんでね

必死こくほ〜がバカらしぃわ


せいぜい必死に媚売ってな(^Д^)v


annaxx at 10:17│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★  [ ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★ ]   2007年02月21日 21:52
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔