リオラビューティークリニック・ブログ

東京上野・新橋・千葉県柏市にある美容外科・皮膚科リオラビューティークリニックの院長&スタッフブログです

あれ。

26d04261.jpg

b04a4162.jpg

昨日は梅雨でも、
晴天???
 
お休みだったので、
朝から、洗濯や洗車をして、
靴でも洗ってみました。
洗おうとしたら???
あれ
赤い靴ばかり
 
そういえば、最近は赤い靴ばかり履いてます
 
家の用事を済ませて、靴を買いに行ってきたんですが、
 
やっぱり
 
赤い靴買ってしまいましたー

似てるー。

cf65b26c.jpg

24f1a555.jpg

次男が父の日のプレゼントをくれました
幼稚園で、作ったんですって
 
そして、昨日は幼稚園のファミリーデー
みんなで楽しく遊びました。
 
うちの子供たちは、全員、パパの似顔絵は髪の毛から書きます

これが、例のやつ???

301c4c3a.jpg

4f97296b.jpg

5f5415a6.jpg

真夜中に繰り広げられた試合は、
途中何度もドリルのバッテリー切れで、その度に充電を必要としたので、試合終了時間は夜中の2時
 
こちらも、ドリルの歯を数本失う、痛手を受けましたが
でも、勝利の女神は私に勝利をくれました
 
例のやつ???も手強く、試合中も反則技など使う事も無く、私の技にじっと耐えていました。
 
思えば、約30年間、家の中の扉で1番酷似されながら、リビングと廊下を守る仕事をしてきました。
 
もしかしたら、戦いの間も私に負けて、早く扉を開けてあげたい、と思っていたのかもしれません。
相手として、敬意を払いたいと思います。
 
試合には勝ちましたが、
しばらく、リビングと廊下の扉は、風が吹くだけで開け閉めしちゃいます。

破壊するしかない???

5f4083ec.jpg

あっ、そうだ
家の外の倉庫には、電動工具がある
 
なんとかなるかも
 
まずはドリルで、
例のやつ???
の受け口側に穴を開けて、棒でつついて手動で押し込もうとしたのですが、
例のやつ???の奥にバネがあるのか、扉を開けられるまで、例のやつ???を押し込めません。
お酒を飲みながらの作業は、段々思考回路がおかしくなります
 
こうなったら、
例のやつ???と、直接対決
 
私が勝つか、あいつが勝つかの
一対一の時間無制限の勝負です
 
まずは、決戦開場の用意
ドライバーを隙間に押し込み、
例のやつ???をしっかり、確認
なかなか、手強そうです
 
私が試合に唯一持ち込みを許された、電動ドリルを隙間に忍ばせ、
(switch  ON)
「ウィーン
試合開始です。
 
 

こんな事、起きる?

66fb74a8.jpg

29967682.jpg

いきなりですが、
昨日の夜
 
なんと
 
リビングを出る扉が開かなくなって、リビングから出れなくなったんです
 
廊下側から子供たちにドアノブを回してもらって、隙間を覗くと、
通常ドアノブを回すと引っ込む、
例のやつ???が、全く引っ込まないんです。
家の外に出る窓は開くので、外には出れるんですが、
玄関のカギ????は、今、目の前の開かない扉の向こう側目視出来ても、取れないので、家には入れないんです。
 
時間は夜11時
子供たちも寝ちゃいました


リオラビューティークリニック ホームページ

↑↑診療内容・症例はこちら↑↑


記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード

リオラビューティークリニック ホームページ

↑↑診療内容・症例はこちら↑↑


  • ライブドアブログ