2009年03月21日

今日のうっちー ふたーつ

こんばんは、ばぶるです。

オフ会2日目の様子です。

10時にチェックアウトしないと料金が増えてしまうので
朝9時半に起床。
テレビを見つつコーヒーを入れながら出立準備。
まくすに電話をしておきている事を確認し、55分にロビーへ移動。
うちらが一番最後だったらしい。
チェックアウトをし、待ち合わせまでの時間を潰すまでホテルの隣に
あるスタバで軽くお茶をする。
ひげつんから電話があったが、テレビ塔の側は何も無いため、ぎりぎり
まで行かない事にする。エリー達はテレビ塔組と一足先に合流したらしい。
コーヒーを飲みながら、朝の日曜日だねーとかいいつつ、みんなで
ソープの話をする。
めいCが元気ありあまってるせいか、かなり乗り気だったのがうける。
ふれい、まくすがソープ行ったら、どんな子を指名するのかが興味あるが
今度、ふれいは吉原に連れて行くとしよう(´∇`)

昨日のぐだっぷりと目覚ましと警告の意味をこめつつ、うっちーに
「うっちーのあふぉー」とメールを一本入れてみる。
30分後くらい?に返事があった。中身を見てみると
寝坊したから、2〜30分遅れるとのこと。
はぁ〜?
おーまーえーはーあーほーかー
と思いつつ、笑いながらテレビ塔に向かう。
かれる達が塔に登っている時、丁度くろろが現地についたので
もうちょっとでテレビ塔に着くうちらがくろろをひろう。
うっちーがいなく一人で待ちぼうけのくろろ。
号泣していて、見ていてかわいそうでした。
そんなくろろを慰めつつ、やっぱー若いよーと思いつつ
この人誰でしょう!とお決まりの事をしながらみんな合流。
そして、うっちーを放置して、名古屋城へ向かう。
ちなみに、ばちょんを初めて見たけど、ほんとにばちょんはばちょんでした。

名古屋城で、うっちーを待つ。しかし、昨日の徹夜が効いたのか
パスコが体調不良だったので、先に帰りたいといいだす。
一応、うっちーが向かっているのでちょっと待ってね。とくるまで待ってもらう。

そして本日の主役、うっちーが登場。

すみっこでたむろするうちらを見て、申し訳無さそうに近づくと
スムーズな動きで、土下座をする。
あまりに自然な動きだったので、きっと女王様にいつも土下座してるんだなーと
感心してしまう。

みんなでぐだぐだいじりつつ記念撮影をし、パスコ&ひげのくせにひげが無い男と別れ、名古屋城散策をします。

長くなったので、今回はここまで!



anne_bubble at 00:21│Comments(0)TrackBack(0)FF11 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔